★わしの近所まで来ていたんかいな。☆

 
 
 
 (||_ _)
 
 
 
  
 ちょいと二日酔い気味です。
 
 
 昨夜は深センにて新年会、
 芋焼酎がまだ残っているみたい。
 
 
 そうそう、香港でも『のだめカンタービレ』が放映され、
 人気急上昇している俳優であり歌手でもある玉木宏さん、
 3月に香港で行われるコンサートのプレイベントとして
 先日、一足先に来港していました。
 
 イベント会場は香港人や日本人の女性が詰め掛け、
 盛大に行われたそうです。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 っで、玉木宏さん、
 イベント終了後の時間を利用し、
 香港内を観光していたみたいですが、
 恋人宣言をした女優の吉高由里子さんも一緒だったみたい。
 
  
 尖沙咀の北京道を
 仲良く一緒に歩いていたそうです。
 
 
 
 
 玉木宏さん、吉高由里子さん
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ ) 
 
 
 
  
 なんや、わしの近所まで来ていたんかいな。
 
  
 声を掛けてくれば、
 ご飯でもご馳走したのにぃ〜。
 
 

 
 って、相手はわしの事、、
 全然知らないけど。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 さて、二日酔いではありますが、
 そろそろお昼ご飯でも食べようかな。
 
  
 今日は何にしようかな。
 
 
 
 街市で新鮮なエビや貝類でも買ってきて、
 ブイヤベースを作るのも良いな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 何してんねん。。
  
 
 
 
 あんたは食べられんし。。。。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  

 
 
 

  

 
 
 
 
 
 
 
 昨日の香港市場前場の急落、
 他国市場の下落や中国政府の利上げ懸念だけでなく、
 香港ハンセン指数システムの不具合も原因の一つやて。。
 
 昨日の取引金額は大きく膨らみ、
 久しぶりに1,000億香港ドルを超えた事が
 その要因の一つなのかなぁ〜。
 
 香港証券取引所
 システムの改善が必要やね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。