★意外に華やかだったかも。☆

 
 
 
 開会式、意外にお金が掛かってる。
 
 北京オリンピックを意識したのか。
 
 チケット、もう殆ど残っていないみたいだし。
 
 
 テレビの開会式中継を見ながら、
 窓から少し見える花火を鑑賞しとった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

  
 

 開会式の中継映像。
 
 1時間くらいあるけど、
 花火の映像は最後の方にあるかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 後半から選手入場。
 とは言っても、船の上の特設会場なので、
 各国とも数人が行進するだけ。
 日本の旗手は重量挙げの三宅選手です。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 7分50秒過ぎからは、
 香港でのイベント恒例
 花火が打ち上げられます。
 
 
 
 
 最後
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。