★さぁ! 気を取り直して、☆

 

 (ー"ー ) ・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 残念。。
 
  
 
 
 
  
 
 
 昨夜、東アジア大会に出場している
 卓球の福原愛選手の活躍を見ようと、
 仕事が終わってから会場である
 香港島のエリザベス体育館へ直行しました。
 
            ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
 
 
 
 
 
 
 ところが、、
  
 
 

  
 会場に着くと、、
 
 
  

 
 
 
  (i ̄◇ ̄)     【チケット売り切れ】
 
 
 
 
 
 

 
 ・・・・・・・・・
 
 
 
 

 
 

  

 
 ・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まぢでショックでした。。
 
 
  
 
 
 卓球競技は初日と2日目のチケットはありました。
 
 昨日の3日目もチケットはあったのですが、
 金曜日という事もあり、
 私が会場に辿り着くまでには
 チケットは完売していました。
 
 決勝のある最終日まで
 卓球競技のチケットは全て売り切れです。。
 
 
 
 
 
  
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
 
 
 こんなもんや。。。
 
 
 
  
 
 初日にバレーボールでなく、
 卓球を観に行けばよかった。。
  
 
 
 
 やはり卓球競技は香港でも人気なんやなぁ〜。
 
 
 
  
 

 
 
 
  
 
 

 
 (屮゜Д゜)屮 ヌウォーーーーーーー !!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 東アジア大会、本日が開会式です。
 
 昨夜のビクトリア湾では、
 開会式の最終リハーサルが行われていました。
 
 卓球会場へ向かうため、
 尖沙咀からスターフェリーに乗っている際、
 その様子が伺えました。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こちらは開会式の特設会場です。
 
 香港文化センターの所に、
 仮設のステージや観覧席が設けられています。
 
 
 残念ながらこの開会式のチケットも
 既に完売状態です。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

  
 
 
 そう言えば、ICCも随分と工事が進んだのやね。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さぁ! 気を取り直して、
 今日も何かの競技を観に行こうっと!
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 頑張れ! 中国民生銀行!!
  
 
 
 
  
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 今朝も香港の街中で
 いつもの募金活動しておった。
 
 残念ながら私はあの行為に
 否定的な考えを持っているので、
 募金は致しません。
 
 
 やたらと多いのよ、あれ。。
 
 
 
 
 ただ、世界には経済的な理由で、
 募金と言うか、施しを受ける人もいます。
 
 皆さん、様々な行為で、
 施しを受け取ろうとしております。
 
 
  

 
 
 段ボールに窮状を書いたり、
 
  
 
 

 
 
 
  
 
 
 
 こちらはそれに加えて、
 ただ、ただ頭を下げたり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 中にはこんな裸で、、
 
 
 
 
 皆さん、必死やね。
 
 
 
  
 
 
 でも、お前はちょっと違うな。。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 こらっ! 何処見てるねん!!
 
 
  
 アカンでぇ、しかし。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 でも、気持ちはわかるな、、
 同じ男として。。。((⊂(-д-;)オイッ!
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。