★4勝3敗という結果でした。☆

 
 
 
 
 香港紙、SMAPが今年の紅白歌合戦を最後に解散すると伝えてます。
 
 剛君の泥酔事件後、人気が下降している事や、
 キムタクや中居君が独立する事が要因だって。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
   
 
 
 
 
 ふぅ〜〜っん。。
 
 
  
 
 こういった記事、
 今までに何度も出ているよね。
 
 まぁ、話題提供としては
 面白いのでしょうけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日は霧雨のなか開催された
 香港競馬125周年の記念レースが行われた
 沙田競馬場へと行ってきました。
 
 
 今週は最低気温が12℃まで下がるみたいですが、
 昨日もやはり寒かったです。
 
 しかも霧雨という天候で、
 競馬観戦としては
 コンディション的にちょっと厳しかったかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 どんよりとした天候のため、
 昼間から競馬場にはライトが灯されていました。
 
 
 
 私は記念レースが行われる第7レースを中心に
 5レースほど馬券を購入してみました。
 
 
 
 
 まぁ、結果的には記念レースの第7レースは
 各紙が真っ先に推薦しており、
 昨日は寒かったという理由だけで購入した
 『爆冷』と言う名前の馬が
 見事に期待を裏切ってくれましたが、
 トータル的には4勝3敗という結果でした。
 
 主に単勝複式で馬券を購入しましたので、
 4勝はしましたが、金額的には勝ち越す事が出来なかったけどね。 
 
 
 でも、大きく負ける事無く遊べましたので、
 それで『良し』としています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 第7レース、私が購入した爆冷は、
 最後まで先頭争いに加わる事無く、
 後塵を拝していました。。
 
 やはりこの日の天候と共に、
 年齢的に2,000mはきつかったかな、この馬。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あっ! そうそう、
 こんなエコ?携帯電話は如何ですか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 こんな携帯電話を持っていたら、
 きっとオネエちゃん達にモテますよ!!
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 香港の航空貨物取扱量、
 8月より上昇しています。
 
  

 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 上海訪問中のオバマ大統領、
 やはりここを訪問したのは
 上海ディズニーランド建設を正式発表するためでしょうか。
 
 
 
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。