★寒いのぉ〜、今朝は。☆

 
  
寒いのぉ〜、今朝は。
 
  
 明日はもっと寒く、
 最低気温が14℃とか、13℃なんて話も
 あるらしいで。
 
 
 さて、今日は競馬にでも行くかな。
 
 香港競馬が始まって、
 125周年の記念レースが開催されるしな。
 
 
 そうそう、それと今日は
 Senior Dayとい事らしく、
 香港のバス会社では、
 65歳以上の高齢者には
 バスが一日乗り放題らしいな。
 
 きっと、沢山の高齢者がこの時とばかり、
 バスに乗車して遊びに行くだろうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
これ、大陸で売られていえるものです。
 
 
 
  
 
 
 

 
  
 
 
 ショットガンの形をしていますが、 
 銃口は埋められていて、
 弾丸が発射される事はありません。
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 これ、どうやって使用するかと言うと。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 車のハンドルにこんな形で使用します。
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 実はこれ、車の盗難防止として使用する
 ハンドルロックです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 銃口が埋められているとは言え、
 こんなのが車のハンドルロックとして使用されていれば、
 泥棒もちょっとは驚くかもね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 (屮゜Д゜)屮 なんじゃ! こりゃ!!
 
 
 
  

 って、感じでね。
 
  

  
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 でも、車の盗難、
 一大産業化?している大陸。。
 
 
 こんな事では驚かないな、きっと。
 
 
 
 
 
 
  
 だって、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 相変わらず公安のパトカーでさえ、
 駐車しておくとタイヤを全部盗まれてしまうから。。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 

 公安もマヌケと言うか、
 泥棒も容赦無いと言うか。。
 
 

 
 ほんとに、もう、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。