★汗をかいた後に、、 ワインでも如何!?☆

 

 いやぁ〜、汗をかきました!
 
 
 数ヶ月より腰の調子が悪く、
 ちょっとシンドイ思いをしていたので、
 昨日は時間を見つけて整体に行ってきました。
 
 
 以前、ここで整体の話をしたら、
 まだむさんから教えてもらった
 整体の治療院へ行ってきました。
 
 腰周りを中心に背骨や肩も治療してもらい、
 約1時間程度、関節をバキバキッ!って感じで。
 
 治療してもらっている間は、
 ほんと、汗が出てきました。。
 
 
 
 どうやら私はオフィスワークでの姿勢が悪く、
 特に足を組んで座っていた事が悪かったみたいです。
 
 右足と左足を比較した場合、
 左足が少しだけ長くなっており、
 これが原因で腰に負担を掛けていたみたい。
 
 
 治療院では自分で出来る体操を教えてもらったので、
 これからは続けて毎日やらないと。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、そんな治療を終えた後、
 まだ時間は早かったのですが、
 香港島へ移動です。
 
 
 約1年ぶりに蘭桂坊へ行ってみました。
 
 ここは言わずと知れた、
 バーが立ち並ぶ場所で、
 特に欧米系の人たちがグラスを片手に
 サッカー中継等を楽しんでいます。
 
 ここでは本日まで、
 『ランカイフォン・カーニバル 2009』として、
 イベントが開催されている事から、
 ちょっとだけ立ち寄って見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まだ夕方だと言うのに、
 辺りは結構な盛り上がりです。
 
 
 
 
 
 店先にはこんな巨大バーガーも登場していました。
 
  

 
 っで、突然現れたのが、
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 何故だかムーミンでした。。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
  
 何で、ムーミンやねん。。 

  

  
 先週末のハロウィンの使いまわしか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなモノポリーのキャラまで歩いておったし。。
 
 
 
 
 

  
 まっ、私はそんな事は気にせず、
 お目当てのワインを頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 赤、白、赤と言った具合に
 駆けつけ三杯ではないけど、
 美味しく頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 街角の特設ステージでは、
 いきなりサンバのリズムでオネエちゃんが踊っています。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 これから深夜にかけて、
 更に盛り上がるのでしょうが、
 私は早々にこの場から立ち去りました。
 
 
 だって、動けないくらい、
 『人、多過ぎ!』になると思ったから。。
 
 
 
 
 このカーニバル、本日まで
 蘭桂坊で開催されています。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
  
 
 
 
 人ごみは要注意!
 
 スリがあなたを狙っています!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 くれぐれもご用心を!! 
 
 
 
 
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。