★3,400名余りの学生が突然、、、。☆

 

香港人の移住や留学先として
 カナダと並んで人気のあるオーストラリア。
 
 そこで国籍を取得し、
 再び香港で働く人も沢山います。
 
 
 また、最近では大陸人にも
 同様に人気が出ています。
 
 





 
 そんな需要を見込んでか、
 華僑資本の学校がオーストラリアで開学していましたが、
 昨日突然、そのような学校が4校、
 何の事前通告も無しに閉校してしまったそうです。
 
 この4校は同じ系列の学校らしく、
 4校合わせて3,400名余りの学生が
 行き場を失ったらしく、
 その内約800名の大陸人と11名の香港人が含まれているそうです。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 

 
 
 オイオイ、、。
 
 
 
 
 
 ここ、華僑資本の学校ではあるけど、
 きっと日本人の学生も居るでしょうね。

 
 そこが何の前触れもなく、
 突然閉校してしまうとは。。
 
 
 詳細はわからないけど、
 まともに授業とかしていたのかなぁ、この学校。
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 えーっと、話は変わるけど、
 子供で遊ぶのは、ほどほどにしようね。
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 お料理、1分前!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 怖いっす。。
 
 
 
 
 
  

  

 
  
 
 
 
 
 
 化け物!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
  
 
 
 
 
 旦那! まっ、一杯!!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 手提げバックとちゃうで、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 
 
 怖がっているし。。 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 最後
 
 
 こらこら、、 ええ加減にせぇ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
    
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 F1からホンダやトヨタが撤退し、
 モータースポーツが岐路に立っているけど、
 伝統あるマカオグランプリは今年、
 どんな感じになるんやろ。
 
 折角香港に居るので、
 一度は観て見たい気がするけど。
 
 今年のマカオグランプリは
 11月19日〜22日までだそうです。
 
 
 
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。