★考えすぎなのかなぁ〜、わし。。☆

 
 
 
 
 
 ありゃりゃ!
 
 
 先日来より広東省で話題となっていた
 615万元(約8千万円)もの宝くじ高額当選。
 
 当選者が現れずに
 色々な憶測が流れたり、
 犯罪まがいの行為が行われたりと、
 広州市を中心に話題の渦中にあったこの宝くじ、
 結局、当選者は現れず、
 この賞金は宝くじを運営する団体の
 公益金に組み込まれる事になったそうです。
 
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
  
 
 でもこれ、、
 
 
 
 本当に当選が出ていたのかなぁ〜。。
 
 
 
 
 実際には販売されていない当選番号が
 今回発表されたのと違うかぁ〜。。
 
 
 だって、当選者が現れなかったこの賞金、
 結局は宝くじの運営団体に戻ってきた訳だし。。
 
 
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 考えすぎか? わし。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 深センに住む大陸人が先月訪港時、
 体調不良により病院へ行った所、
 鳥インフルエンザの一種であるH9型に
 感染していた事が判明したそうです。
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 インフルエンザの季節ですが、
 H9型の鳥インフルって、何やねん!
 
 
 鳥インフルって、H5N1型はこれまでに
 何度も報道されていたけど。
 
 それに豚インフルのH1N1型とかも
 最近は問題になっているけど。
 
 
 H9型の鳥インフルもあるのやね。
 
 このH9型、致死率は高くなく、
 通常のインフルエンザと同様の毒性だそうですが、
 またしても新たなインフルエンザの型が出てきました。
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 今年は早めにインフルエンザの予防接種を受けなきゃ。。
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 って、冬はこれからですが、
 ファッションの世界では、
 既に来年の春夏のものが出ています。
 
 

 
  
  
 
 北京市では中国ファッション2010春夏コレクションとして
 中国内外34名のデザイナーが、
 183点を出展したそうです。
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 早いのぉ〜、ファッション業界。
 
 
 来年はどんな感じなんやろ。
 
 
 
 願わくば、露出度の高いファッションが
 来年も流行の中心になって欲しいなぁ〜、わし。
 
 
 
 それにしても中国のファッション業界、
 経済的な成功と共に、
 きっとファッションの世界でも
 影響力が高まるのやろな。
 
 
 その内、ファッション業界も
 パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク、東京コレクションに次いで、
 『北京コレクション』なんて事も言われ始めるかも。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 ちなみに、こちらもファッションなのか?
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 『第16回中國楊凌農業高新科技成果博覽會』で紹介された、
 植物の栽培方法だそうです。
 
 
  
 
 

 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 なんや、これ。。。
 
 
 
 
 
 
 わしには理解が出来ん。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後に、追加情報です。
 
 
 
 
 
 
 昨日書きましたサッカーのアジア杯予選
 11月18日に行われる
 香港代表×日本代表の試合チケットですが、
 11月11日より販売だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
  
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
  
 
 緊張の面持ち。
 
 
 
 出番待ち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 事前チェック。
 
 
 
 
 準備OK!
 
 
 
 
 よし! 頑張ってこい!!
 
 
 
  
 
 衆人より注目の的。
  
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
  

 
 
 プロポーズかい。。
  
 

  
 
 
 
  

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最近、大陸ではこんなプロポーズが流行っています。
 
 
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。