★平和な日曜日、日常の大陸生活。。☆

 折角の日曜日なので、
 映画でも観に行こうと思い
 現在上映されている映画を調べていました。
 
 
 香港って、日本映画も沢山上映してくれるのですが
 上映期間がキッチリと2週間です。
 
 結構面白いのにぃ、と思っても
 次の新作映画が待っているからでしょうか
 毎回満席となるような人気にならない限り
 予定通り打ち切られてしまいます。
 
 
 先週末に観たこの映画も
 既に上映が終了していました。
 
 
 
 
 
 『MW』、面白かったです。
 
 ほんと、最近の日本映画は面白い。
 
 まぁ、手塚治虫先生原作ですから
 素材自体は間違いないのでしょうが、
 それでも映画の上映時間が129分と
 私としてはちょっと長いのですが
 それこそ飽きることなく観続けることが出来ました。
 
 
 こんな映画、また観たいです。
 
 
 日本映画、楽しみです。
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 大陸の田舎の風景。
 
 
 
 
 
 
  
 

  
 
 
 ( ̄_ ̄ ) 人がしゃがんでいる。
 
 
  
 
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?  ウンチ!
 
 
 
 
  
 
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i) しかも、飼料会社の門前でかよ。。
       あんたのは、飼料としては使えんよ。。
 
 
 
  
 
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ ) 女性!?
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  

 
  
 

  
 
 
 

 
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
 
 

 
 

  
 平和な日常やねぇ〜。。



 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 


 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。