★無理しない、無理しない。。☆

 


 
 来週の火曜日頃には
 最低気温が18℃まで下がるんだってさ!
 
 
 まだ18℃もあるやんか!
 
 
 って、感じですが、
 高温多湿の香港の気候に慣れてしまった身体には、
 この気温も結構寒く感じます。
 
 特に夏の疲れが一気に出てくるこの頃、
 ちょっとした気候の変化にも
 体調を崩しかねません。
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 実は私、香港に来て初めて
 健康診断以外で病院に行きました。
 
 
 扁桃腺が腫れてブツブツが出来たので、
 念のため大事をを取って診察してもらいました。
 
 
 症状としては喉の痛みと全身の倦怠感以外、
 熱や咳等は無かったので、
 恐らく疲れから免疫力が落ちて
 扁桃腺部分が腫れてしまったのだと思います。
 
 病院では3日間分の抗生物質をもらい、
 それを服用しながら昨夜も早めの就寝です。
 
 薬が効いているからでしょか、
 今朝は喉の痛みの大分無くなり、
 扁桃腺部に出来たブツブツも消えていました。
 
 診断してくれた先生も
 3日間処方した薬を服用すれば
 治るだろうと言っていましたから
 やはり疲れからきた症状なのでしょう。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 この所、仕事が忙しく、
 時間も変則的だったからなぁ〜。。
 
 
 
 って、言うより、
 あまり無理のきかない年齢になったのか、
 ちょっと寂しい感じがします。
 
 
 
 
 さぁ! 
 今日も無理せず身体を休めて、
 早めの就寝を心がけよう!
 
 
 
 
 
 っで、明日からはまたビール祭りじゃ!! 

            えっ?(゚-゚;)ヾ(-_-;)・
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 皆様も無理しない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 無理しない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 無理しない。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  


 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 ハロウィンよりハンセン指数の反発に驚くよね。
 
 
  
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
  
 
 日本の事を大陸の掲示板等で
 初めて知ることがあります。
 
 これもその一つです。
 
 結構衝撃な画像も掲載されています。 

 
  
 
 『樹海のおとしもの
 
 
 
 色々考えさせられます。。
  
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。