★悩みというのは人それぞれ、、☆

 
 
 
 
 オバマ大統領のノーベル平和賞受賞のニュース、
 香港でも報道されています。
 
 ただ、私も不思議に思いましたが、
 まだ何も実績を上げていない状況での受賞。
 
 香港でもこの受賞を
 ちょっと懐疑的な感じに伝えています。
 
 
 
 
  

 ( ̄_ ̄ )

 
 
 
 
 
 
  
 不思議やねぇ〜〜。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こちらも今の時期に不思議というか何というのか、
 海洋公園もとうとう入園料の値上げが行われました。
 
 これまで大人入園料が208香港ドルでしたが
 昨日から250香港ドルへと約20%上昇です。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 
 まぁ、拡張工事を行い、
 アトラクションが増えているので
 その費用回収が必要なのでしょうが。
 
 利用者側からすれば、
 値上げはある程度我慢しますので、
 出来れば閉園時間を延長して欲しいな。
 
 海洋公園、午後6時で終わりですから、
 これをもう少し長く営業してくれれば良いのに。
 
 お昼ごはんを食べてそれから出掛けると
 ちょっと6時閉園だと早すぎです。
 
 
 何とかならんものなのか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 この広告、『何とかならんのか』、っと思う人が
 きっと手を出すものなのでしょうね。
 
 電気針治療を自宅で手ごろに行え、
 薄毛の改善に効果があると言いたいのでしょう。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
  
 
 こんなの、効果ある訳ないよね。
 
 
 
 でも、薄毛の悩みを持っている方には、 
 藁にも縋る思いで購入してしまうのでしょう。
 
 
 まぁ、気持ちは分からなくも無いのですが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 私も現在、腰痛が酷くなっており、
 これが悩みの種です。
 
 恐らくデスクワークでの姿勢が悪く、
 腰周りの骨格がずれているのかもしれません。
 
 早くこの痛みを治したいので、
 これを治療してくれる香港の整体を調査している所です。
 
 きっと私もネット等の噂だけを信じて、
 それこそ藁にも縋る思いで通院するんやろな。。
 
 
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
 
 そうこう言っている内に、
 本日も休日出勤でお仕事です。。
 
  
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 (ノ;_ _)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
  
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
  
 
 子供は逞しく育って欲しい!
 
 
 そう考える親御さんは多いかと思います。
 
 
 大陸のこのお爺ちゃんも、
 孫にそんな思いを込めているのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
  
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 健康法と言っているみたいだけど、、、
 
 これ、絶対に違うと思う。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。