★香港人男性に教えてあげたい。。。☆

 
 
 
 
 
 日本を縦断していった台風18号、
 大きな爪あとを残したみたいですね。
  
 被害に会われた皆様には、
 心よりお見舞い申し上げます。
 
 
 
 
 日本列島を襲ったこの台風の影響で、
 昨日は大阪や名古屋を出発し香港へ向かう飛行機が
 ことごとく欠航や、遅延していました。
 
 関西空港発のフライトなんて、
 JALが欠航し、それ以外も
 香港へ到着したのは午後6時近くになっていました。
 
 
 昨日これらフライトで香港に来られた方は
 本当に疲れたでしょうね。
 
 
  
 でもね、これもちょっと気になる。
 
 
 
 勢力は弱いですがこの台風17号、
 フィリピンを行ったり来たりしながら、
 結局香港へと向かっています。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 この台風、ウザイ、、。
 
 
 ええ加減、もう消えてしまえば良いのに。。
 
 
 まぁ、香港への影響は少ないでしょうが、
 この台風が最接近するのは明日以降のため、
 きっと香港の天候は雨模様なんでしょうね。
 
 明日より3連休で香港旅行する
 日本人旅行者の方も居るでしょうから、
 この台風はほんと、目障りでしょうね。
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 そうそう、旅行と言えば、
 1年半前に突如として運行を停止し
 そのまま会社清算となった香港の格安航空会社の甘泉航空。
 
 その航空会社の備品が今、
 オークションサイト等を通じて
 販売されているみたいです。
 
 
 
 
 これを見た甘泉航空の元CA達、
 涙を流しながら見つめているみたい。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 この甘泉航空、何の前触れも無く、
 それこそ突如として運行停止し、
 帰りのチケットを持った多くの利用者が
 それこそ途方に暮れる自体になっていました。
 
 格安航空界社の利用者は、
 基本的に旅費を切り詰めて旅をする訳ですから、
 航空券を買い換える余裕なんて無かったと思います。
 
 そのため他航空会社等が協力し、
 格安で帰りのチケットなどを提供していました。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
  
 
 航空不況の現在、
 他の航空会社でもこんな事が
 突然起こっても不思議ではないでしょうね。
 
 この10月からはまた、
 燃料サーチャージなんかも復活していますから、
 航空業界にとっては逆風なんでしょうね。
 
 
 
 
 
 日本のナショナルフラッグを自認するあの航空会社、、、
 あそこは一体どうなんやろ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おっと、申し訳ありませんが、
 私はこれから出掛けます。
 
 ちょっと中途半端ではありますが、
 本日はこれにて失礼いたします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 

 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日上場したIPO4銘柄、
 この所のIPO不振と打って変わり、
 順調に滑り出したみたいです。
 
 やはり市況環境が改善したのが大きいのかな。
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 日頃より香港人女性に虐げられている香港人男性、
 良妻賢母と噂される日本人女性は憧れの的です。
 
 そのため、日本人女性との結婚を望む
 香港人男性は根強く存在しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 でもねぇ〜、そんな香港人男性に教えてあげたい。
 
 日本の和装による結婚式で、
 花嫁さんが頭に付けている白いもの、
 何て言うのか知ってる?
 
 
 あれ、『角隠し』って、言うんだよ。
 
 
 つまり、良妻賢母に見える日本人女性、
 内実は角があるほど恐ろしい?存在なんです。
 
 それを嫁ぐ時には隠しているだけなんですよ、って。
 
 
 
 
 教えてあげたい、この事実を。。。。
 
 
 
 
 あっ! 私の友人達の中にも、
 香港人男性と結婚した日本人女性が沢山居ますけど、
 この方々は皆さん良妻賢母ですよ!!
 
 決して『角』など持っていなく、
 皆さん香港にて大和撫子として振舞われています!
 
 
 夜な夜な香港の歓楽街で飲みまわって、
 大騒ぎなどしておりませんから!! 
 
               えっ?(゚-゚;)ヾ(-_-;)・
 
  
 
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。