★月夜の晩に、何を楽しむのか、、☆

 
 昨夜は中秋節のため、 
 香港人は夜遅くまで外に出て
 お月見?していました。
 
  
 
 
 
 雲の切れ間から、時々顔を出すお月様でしたが、
 まぁ、それなりに綺麗でした。
 
 
 
 
 
 でもね、お月見を理由にして外に出ている香港人
 誰もお月様は見ていなかったように思える。
 
 単に遊んでいるだけみたいだったけど。
 
 
 
 
 
 まぁ、香港の夜景は
 毎晩煌々として光り輝いているから、
 お月様の存在も薄れているのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 これって、よくやるよね。
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
  
 
 
  
  
 
 
 
 
  
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  



 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。