★考えるとやはりムカつく!!☆

 

 ( ̄^ ̄ ) ムッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 何かムカつく!!
 
  
 
 
 最初はそれほど考えていなかったけど、
 2016年の夏季オリンピック開催都市の選考で
 東京が2回目の投票で落選した事。。
 
 
 名古屋、大阪とこれまでにも落選し、
 その時のショック?というか何と言うか、
 今回も同じショックを味わいたくないため、
 わざと興味無いフリをしていたケド。。
 
 
 
( ̄_ ̄ )
 
 
 
 でも、私も日本人という事なのか、
 何故、日本の首都である東京が落選したのか。
 
 考えるとやはりムカつく!!
 
 
 もう、こうなったら、
 2016年の次である2020年の夏季オリンピック
 この開催都市にも立候補して欲しいな!
 
 このままではモヤッ!っとした気持ちが晴れないや。
 
  
 それにしても名古屋、大阪、そして東京と
 3連敗が続くなんて、、。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 続くと言えば台風です。
 
 またしても台風が2つも発生しているのですね。
 
 
 
 
 
 但し、今回は香港に接近せず、
 フィリピンから台湾方面へ向かうようです。
 
 
 今年はエルニーニョの影響なのか、
 比較的香港方面に進む台風が多かったので
 私的には仕事に影響が出て困っていました。
 
 まぁ、今回は大丈夫でしょう。
 
 
 
 って、台風の進行方向である
 フィリピンと台湾は大変だと思うけど。
 
 
 台湾では今年襲った台風で
 多くの被害と多大なる犠牲が出ていますから、
 楽観的な事は言えませんけど。
 
 
 
 そうそう、日本もそうですが、
 台湾でもテレビ局による台風中継、
 結構大変な思いでやっているのね。
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
  
 って、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 オイオイ、、、。。
 
 
 
 
 
 
 これはやり過ぎだと思う。。
 
 テレビ中継によって
 二次被害が発生するで。。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

  
 話はまったく違うけど、
 アニメのキャラクター達って、
 やはりこんな骨格なんやろか?
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ピカチューの骨格、キモッ!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  




 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 
 大陸で串焼きを売るオネエちゃん、
 あなたの着ているその服は、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 その公安の制服、
 一体どうしたんねん。
 
 もしかして公安のオネエちゃんが
 副業で串焼きしているのか。。。
 
 
 
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。