★ビルの谷間から垣間見える、、☆

 
 
 
 ビビアン・スーさんも
 アンチエイヂングの広告に起用される年齢になったのね。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 テレビのニュース映像で少し見ましたが、
 結構盛大な軍事パレードだったみたいやね。
 
 
  
 
 
  
 中国政府が威信を掛けて行ったこのパレード、
 中国製の最新兵器も並んでいたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみ香港では
 人権活動家によるパレード?が行われ、
 中国政府に対して大陸人民の
 人権を尊重するよう求めていたみたい。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 共産党による一党独裁体制、
 色々と問題点はあると思いますが、
 大陸人民を統治するには
 もしかしたら一番良い方法ではないかとも言われています。
 
 
 
 まぁ、そんな政治的な色合いよりも、
 一般市民はイベントとして今回のパレードを
 楽しんでいたのかもしれません。
 
 
 
 
 天安門広場では花火が上がったみたいですから
 これもその楽しみの一つでしょう。
 
 
 心配されていた香港のお天気、
 何とか崩れる事もなく、
 こちらも無事に花火が上がりました。
 
 
 
 
 香港という場所柄的な理由もあり、
 香港島九龍半島の間のビクトリア湾で
 打ち上げ花火をするためには、
 日本と違って比較的低空で花火が開きます。
 
 そのため、香港各地からはこの花火は見られず、
 ビクトリア湾周辺はいつも大勢の見物客が詰め掛けます。
 
 私はそんな場所には出かける気にならないため、
 いつもこの時期には家で大人しくしています。
 
 
 
 ただ、私の家からも
 若干ですがこの花火が見られます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 ビルの谷間から見えるこんな花火も
 まぁ、良いかもね。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 本日上場のIPO銘柄である恒盛地産、
 グレーマーケットで公募価格から15.22%下落だそうです。
 
 
  
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 BYDのF6って、
 それなりに乗れる車に仕上がっていたのね。
 
 カーナビなんかも自社設計、生産している。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。