★ある程度、予想通りやな。☆

 

 
 
 
 
 やはりな。
 
 
 
 10月1日の国慶節で打ち上げられる花火、
 中華人民共和国60周年と言うことで、
 『六十』の文字の打ち上げ花火がお目見えするそうです。
 
 
 果たして上手にこの文字が夜空を飾ることが出来るのか。
 
 
 こう言った文字を花火で表現するの
 非常に難しいですからね。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 それと、これも予想通り?です。
 
 先月、尖沙咀東のドンと呼ばれる
 香港マフィアの親分が対立するグループにより殺されました。
 
 葬儀も盛大に行われたようで、
 喪に服するマフィアの姿も報道されていました。
 
 
 こんな事があった訳ですから、
 親分を殺された香港マフィアが黙っているとは思えません。
 
 それと関係があるのか分かりませんが、
 昨日は尖沙咀東で身体に刺青をした男性5名が喧嘩となり
 流血の騒ぎとなったみたいです。
 
 
 
 
  ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 大丈夫かなぁ〜、、この辺り。。
 
 
 
 
  
 まぁ、一般市民に手を出すことは無いでしょうが、
 抗争に巻き込まれる可能性はあるやろな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おっと、今日はこれから外出のため、
 この辺りで失礼致します。
 
 
 それでは!
 
 
 

 
 




 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 A、Hに同時上場する中国中冶、
 昨日は先ず上海市場に上場しましたが、
 終値はIPO公募価格より35%上回って引けました。
 
 さて、香港市場へ上場する分は
 一体どんな事になるのか。
 
 今日明日は割り当て株数が決まり
 明日明後日、上場する予定です。
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  
 
 
 こらこら、大陸人、、
 自国のサッカーリーグ観戦がつまらないからって、
 そんな物を風船代わりにして飛ばさんといて。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 子供まで、、、。
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。