★大陸の女性は逞しい?です。。☆

 
 
 
 
 今年12月に香港で開催される
 東アジア大会聖火リレー
 今週の土曜日である8月29日に
 尖沙咀の九龍公園を出発し、
 終着地点の変更が直前であり話題になりましたが、
 ビクトリア湾を渡って湾仔まで向かいます。
 
 
 それと、8月31日から、
 東アジア大会のチケット販売が開始され、
 1枚HK$50〜HK$100HKだそうで、
 このウェブサイトより申し込み出来るそうです。
 
 また、このチケットは1日券になっており、
 チケットに記載された日に開催される競技は、
 一部の決勝戦等を除いて、
 全て観戦出来るそうです。
 
  
 開会式は12月5日午後8時より
 尖沙咀の香港文化中心で開催され、
 チケットは1枚HK$1,000、
 閉会式はホンハム駅に隣接している
 ホンハム体育館で12月13日午後8時から行われ、
 チケットは1枚HK$200、HK$400、HK$600HKだそうです。
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
  
 
 
 観に行きたいな。
 
 
 
 チケット料金も安いから、
 大会スケジュールを確認して
 私も購入しようかと思います。
 
 恐らくフル代表にはならないでしょうが、
 サッカーの日本代表戦が観たいからなぁ〜。
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 おっと、いかん。。
 
 
 
 時間です。。
 
 
 
 

  
  
  
 これからちょっと大陸へお出掛けです。
 
 
 
 
 
 
 とは言っても、
 日帰りで香港へ戻ってきますけどね。
 
 
 
 

 
 
  
 そうそう、大陸と言えば、
 重慶市で23日の夜に目撃された
 この光を発する物体。
 
 
 
 
 
 やはりUFOなのでしょうか。。
 
 
 地元ではこの話題で持ちきりらしいです。
 
 
 
 

 
  

 
 
 それと、大陸の女性、
 相変わらず逞しい?です。
 
 
 公衆の面前でも
 女性同士が掴み合いの喧嘩しているし。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 ハッ、、 激しいっすね。。
 
 
 
 ってか、最後の画像の右側のオネエちゃん、
 お笑いコンビ『響』の長友さんのギャグ、
 『どうもすみません!(怒)』って顔に似ている。。。
 
 
 まぁ、どうでも良いけど。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 わし、、 
 
 大陸でこんなオネエちゃんに絡まれないよう、
 十分に注意しよ。。。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

  
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
  

  
 
 
 えーっと、
 他人の趣味は色々とあります。
 
 ちょっと古い言い方ですが、
 ハイヒールフェチの皆さん、
 こんなものは如何でしょうか。
 
 
 尖沙咀のハバーシティに
 展示されているハイヒールです。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) デカッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。