★ミス香港、今夜決定!!☆

  
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 どうしよ。。
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 真剣に悩んでいます。。
 

 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 今日のお昼ご飯、何を食べるか。 えっ?(゚-゚;)ヾ(-_-;)・ 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、昨日は仕事が終わってから
 湾仔の香港会議展覧中心で開催されている、
 『Hong Kong Computer & Communications Festival 2009』へ行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 初日の夜にもかかわらず、
 結構多くの人出でした。
 
 
 私はちょっとデジカメを見てきました。
 
 
 その中でこんなデジカメがあったのですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 これ、ダイビング用のマスクに、
 防水デジカメが付いているんですよ!! 
 
 
 
 
 
 いやぁ〜、面白い!
 
 こんなデジカメであれば、
 水中撮影時にも
 両手が自由に使えて便利です。
 
 まだ5mと10m防水だけで、
 開発したてと言う事もあり、
 購入はしませんでしたが、
 値段も10m防水が約HK$1,300程度と
 結構お手ごろな値段でした。
 
 また、会場ではこの値段より
 2〜3割程度安く売られています。
 
 
 
 でもねぇ〜、、、
 
 
 
 生産している会社
 何処の会社なのか、
 良くわからないよねぇ〜。。
 
 
 アイデアは非常に面白いとは思います。
 
 
 
 それと、この一体型だと
 マスク、又はデジカメのどちらかが壊れた際、
 つぶしが利かない所も改善の余地ありやな。
 
 出来ればセパレートタイプにすれば
 もっと良かったのに。
 
 
 
 
 
 
 
 

  

 
  

 
 
 
  
 
 そうそう、私はすっかり忘れていましたが、
 本日はミス香港の決勝大会があります。
 
 
 
 
 
 
 
 場所は九龍のホンハム体育館で、
 今夜8時30分から
 香港のTVBで生中継されます。
 
 
 
 
 決勝大会へ出場するオネエちゃん達は
 この方々です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 どのオネエちゃんが良いですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに本日早朝までのネット投票では、
 エントリーNo.2の林さんが人気トップだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 えーっと、
 私の好みというか、
 最近の傾向を考えると、
 本命はNo.3の鄭さんで、
 対抗としてはNo.8の熊さんかな。
 
 
 
  
 さて、今夜はどんな結果になるか、
 ちょっと楽しみやな!
 
 
 
 場所は近くにある
 ホンハムの体育館なので、
 もしかして見に行けば
 出場するオネエちゃん達に会えるかも!!
 
 
 
 
 
  
 
 
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  
 
 
 
 
 世の中、大きなものがあるものや。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 太い幹。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 シャコ。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なんじゃ、こりゃ?
 
 
 
 
 
 
 
  
 なまずですか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イカ。。  刺身にしたら何人分や。。

 
 
 

 
 
 
 
 カエル?  いや、スターウォーズに出てきたジャバやな。。 
                                
 

 
 こんな大きかったら、
 餌とか大変やろな。
 
 やはり餌もビックにしなければ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ( ̄_ ̄ i) ジャガイモ。。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 

 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。