★それでは行ってきます!!☆

 
 
 
 本日より私の夏休みです。
 
 
 日本へ一時帰国も考えましたが、
 暑い日本へ帰国しても、
 毎日する事も無くビールばかり飲んでしまうため、
 今回は止めました。
 
 
 
 って、事で、
 現在タイの
 スワンナプーム空港近郊のホテルです。
 
 これから国内線に乗り
 サムイ島まで行きます。 
 
 そこからまたフェリーで2時間余りの
 タオ島へと向かいます。
 
 今回はタオ島へ滞在し、
 3日間で6本ほど潜ってくる予定。
 
 初めての場所なので、
 ちょっと不安と希望が入り混じっています。
 
 現地でネットが繋がれば、
 今回もその様子を書き綴って見たいと思います。
 
 
 
 
 それでは、行ってきます。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  

 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
   
   
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  『香港の魅力って、何?』 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。