★今はお金無いからこれだけど、、、☆

 
 
 
 
 
 深センスネークヘッド集団、
 パキスタン人を香港に送り込む?
 手助けを今はしているみたいで
 その一味が摘発されたみたいです。
 
 一人当たり6千香港ドル(約7万5千円)の報酬だそうです。
 
 
 
  
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 これ、最終目的地は香港なのか、
 それとも中国大陸内なのか?
 
 
 昔は中国人を日本へ送り込むスネークヘッドの集団が
 沢山ありましたが、
 もしかして今は逆輸入?でもしているのかな。
 
 先日、暴動寸前までになりましたが、
 広州市近郊には不法滞在の黒人が増えているみたいなので、
 もしかしたら。。。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こちらも暴動寸前?だったみたいです。
 
 上海市虹口区で新たに売り出されたマンションに
 600名近くの購入希望者が集まったそうです。
 
 それと同時に、この近くに住む
 近隣住民約100名も同時に集まって来て、
 一時は騒然とした状況になったそうです。
 
 
 何でも、近隣住民達の主張によれば、
 今回売り出されたマンション建設が原因で、
 自分達の住んでいるマンションの基礎工事部分を
 一部破壊しているとの事です。
 
 
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 これ、有り得ない話しでは無いな。。
 
 
 
 先日も建設途中のマンションが
 その根元から折れるように倒壊し、
 作業員一名が犠牲になる事故が発生したばかりです。
 
 上海市政府の見解では、
 建物自体の問題ではなく、
 基礎の部分に問題が有ったと主張していましたから。
 
 
  
 まぁ、この主張も本当かどうか
 疑わしい部分が有りますけどね。
 
 
 
 不動産等の固定資産投資が
 一部で回復基調にある現在、
 前にも増して手抜き工事等が、、。
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
  

   
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう、上海と言えば、
 7月22日の日食では、
 上海も皆既日食に近い状態が見られるのですよね。 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 中国政府からは、
 今回の日食観測時に使用する
 市販されている観測用眼鏡には、
 一部不具合品が混在しており、
 場合によっては重大な健康被害が出ると
 注意を促しています。
 
 
 
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 粗悪品、多いのやろな。
 
 
 
 先日も書きましたが、
 私達が子供の頃にやっていた、
 下敷きやサングラスを使用した観察では、
 赤外線を透過させてしまうことから、
 目の網膜を傷つけてしまうらしいからな。
 
  
 
 
 香港でも部分日食が観測出来る事から、
 天気が良ければ観察する事も出来るので、
 楽しみにしている子供も居るんやろね。
  
 
 
 
 
 
 今の所、香港天文台発表の
 週間天気予報によれば、
 日食当日の7月22日は、
 何とか晴れそうな感じです。
 
 
 
 私も時間に余裕があれば、
 空でも見上げみようか考えています。
 
  
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
  
 せや! 皆既日食と言えば、
 ダイヤモンドリングを期待している人も居るよね。
 
 
 太陽が完全に月に隠れてしまうその前後に、
 太陽の一部分だけが光って、
 ダイヤモンドリングのように見える現象。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 こんな現象です。
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 あのぉ〜、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 日本ではもうこんな事を
 言う人は居ないと思うけど、
 
 
  
 
 
 もしかして、中国ではまだ居るのかなぁ〜。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 もうすぐ日食やね ( ̄ー ̄ )(゚ー゚o) うん!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おっ!始まった!! ( ̄▽ ̄ )(゚ー゚o) ワクワク!
 
 
  

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 ●    ( ̄ー ̄ )(゚∇゚o) 皆既日食だぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  なぁ、わしからプレゼントがあるねん。 (  ̄  ̄)(゚ー゚o)  ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 キラッ *●   ホラッ! ダイヤモンドリングや!( ̄  ̄ )(゚ー゚o)
 
 
 
  
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 今はお金無いからこれだけど ( ̄  ̄ )(゚ー゚o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いつか本物のデカイやつを買うてやるから!( ̄  ̄ )(゚ー゚o)
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 ( ̄  ̄ )。o○(おっ! 俺ってカッコイイ!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄  ̄ )(゚ー゚o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄  ̄ )(゚ー゚o) ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 えっ?( ̄  ̄;) ((⊂(-д-;) 待てねぇ! つーーっの!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 大陸人女性、超ゲンキン(現金)です!!
 
 
 
 
 
 
 
 こんな臭いセリフ、
 通用しませんから。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

  



 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
 
  
 
 10気圧防水?のデジカメが売られているやね。
 
 短期売買で利益が出たら、
 このデジカメでも買おうかな。
 
 
  『香港の魅力って、何?』 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。