★週末の気持ちは、こんなかな。☆

 
 
 
 
 疲れたニャン。。
 
 
 
 
 毎日、猛暑が続いてるし、
 毎夜、熱帯夜だし、、
 体の中に熱が溜まって、
 超ーーーっ、ダルビッシュ!やねん。。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 こんな暑い香港、
 お年寄り達は大丈夫なんやろか。
 
  
 これじゃ部屋の中に居ても、
 熱チュー症になってまう。  ~(C・>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 (^・x・^)ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ネズミ!?
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (((^・x・;≡;・x・^))) 何処どこ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 って、違うか。。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 でも、香港のお年寄り達、元気です。
 
 
 世界各国、地域の平均寿命、
 香港人女性は日本に次いで2位の85.5歳だし、
 香港人男性もスイスと並んで2位の79.4歳。
 
 
 皆さん、元気だニャー!。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう、また今週末の香港、
 台風が接近するみたいだなニャ。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まじかい。。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ふぅ〜、、また週末に天候が荒れるのかい。。
 
 
 
 もう4週連続?で週末の天気が悪くなっているみたい。
 
 まぁ、先週は予想に反して、
 日曜日は良い天気になったけど。
 
 今週末、外で遊ぶなら
 土曜日が良いみたいやニャ。
 
 
 
 あぁ〜、今日も忙しいから、
 今週末は元気に外で遊ぼうと思ったのに。
 
 
  
 
 でも、今日一日頑張れば、
 楽しい週末が待っている。
 
 
 しかも、来週月曜日
 日本はお休みだから、
 五月蝿いメールも来ないだろうし!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 ニャハハッ!!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 さぁ! 楽しい週末の事を考えながら、
 今日も一日仕事に励もうかな!!
 
 
 
 
 うふぅ!
 
  
 
  
 
 夏はオネエちゃん達が
 眩しく見える季節だし、
 何処へ出掛けても何だか楽しいニャー♪
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 イヤッホーーーーーーッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 深セン市で年間授業料3万元(約40万円)の
 私学が有るそうで、30名余りが学んでいます。
 
 『四書五経』を基に、中国伝統的な方式で授業しているそうです。
 
 お金に余裕が出てくると、
 こんな教育方法も人気が出てくるのね。
 
 
 
 
  『香港の魅力って、何?』 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。