★例えば、こんな記事なんて気になる。☆

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
                           ...((((o* ̄-)o
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                    o(- ̄*o))))...
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     ヽ(__ __ヽ)⌒≡≡≡ズコー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i) イタタッ、、。
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 こけてもうた。。。。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちょっと忙しいねん、わし。。
 
 
 
 
  
 本日は大陸でお仕事です。
 
 相変わらず問題を発生させる
 大陸の元国有企業様たち。。
 
 
 
 
 
 
 気になる記事は幾つかあるのですが、、。
 
 
 
 
 
  
 時間が無い。。
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 例えば、こんな記事なんて気になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日は旺角でまたしても
 何者かが強酸性液体をビルの上層階からバラ撒き、
 通行人が怪我したとか。
 
 
 これ、去年の12月13日、今年の5月16日にも発生しており、
 これで三回目です。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
  
 
 一体、誰が何の目的で?
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 それと、大陸のベタ記事では。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 7月1日から大陸内で販売されるパソコン、
 その全てのパソコンに対して、
 青少年保護を目的とした
 主にエロサイト等の閲覧を制限するソフトウェアを
 事前にインストールしていなければ
 販売出来なくなるそうです。
  
 
 
   
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうなんや。。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 それは残念です。((⊂(-д-;)オイッ!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 へへっ!
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 まぁ、そんなソフトウェア、
 きっと簡単に削除出来るでしょうから、
 あまり意味は無いでしょうね。
 
 そういう事に掛けては、
 大陸人の男性達、
 今までには無い情熱を持って、
 削除に取り組むでしょうからね。
 
 
 でも、このソフトウェア、
 何処の会社のシェアが一番大きいのかな?
 
 私の守備範疇ではありませんが、
 きっと株価にも大きく影響しているんやろな。
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 おっと、時間です!
 
 
 
  
 
 
 
 誠に残念ではありますが、 
 本日はここまで。
 
 
 
  
 
 
 
 
 それでは、行ってきます!!
 
 
 
 
 
  
 
 
 でも、こんな感じの場所を通らないと行けないから、
 やはりちょっと不安です。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 橋を渡るのも、、、。
 
 
 
 
 
 大変やな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪  仕事、頑張りやぁ〜 っと、思ったら?
         ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
 昔は、『愛している』と言われたけど、
 今は、『愛捨(す)てると』と言われた。       同じ『さ行』でも一文字違うと意味が全然違う。
                           家庭の中では旦那なんて、
                             単に稼ぎ頭でしか無いし、、。
                           しかもその稼ぎだって、奥さんが多い場合もある。。
                             愛なんて言ってられる状況じゃ、無いよね。。。
 
  『香港の魅力って、何?』 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。