★求人募集広告! こんな職業?如何ですか!☆

 
 
 
 
 
  ■        ε= >ロヾ(・_・ )シュー    ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  ■      ε=ε= >ロヾ(・_・ )シュー    ( ̄_ ̄ )
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
  ■     ε=ε=ε= >ロヾ(・_・ )シュー    ( ̄_ ̄i) 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ■   ε=ε=ε=ε= >ロヾ(・_・ )シュー     ( ̄_ ̄ii) 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ■  ε=ε=ε=ε=ε= >ロヾ(・_・ )シュー    (i//o//)ゲフォッ !ゲフォッ!
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
    (`Д´ ) どんだけやるねん!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 昨日、オフィスに届いた
 大阪からの荷物。
 
 
 届いたと同時に当社スタッフちゃん、
 消毒液で荷物がびちゃびちゃになるくらい
 振りまいとった。。
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 む せ る! ちゅーーねん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 ほんと、そこまでしなくとも良いやろが。。。
 
 
  
 
 
 
 
 まぁ、予防するに越した事はありませんが、
 香港人の衛生観念って、
 時々、分らない事があります。
 
 
 
 
 私のお友達が書いた香港ナビさんのこの記事
 ここからもその状況がよく理解出来ます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも、日本の豚インフルエンザ感染者、
 先週末より急増しているので、
 香港でも注目されています。
 
 
 
 
 
 
 台湾ではまだ感染者は報告されていませんが、
 大阪より台湾へ帰国した人が、
 感染疑い例として報告されているし、
 日本、特に関西方面は、
 まるで汚染地域のような扱われ方になり始めています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちょっとだけわかる。。。
 
 
 
 
 
 
 私も少し心配です。
 
 
 
 
 今回の豚インフルエンザ
 通常の季節インフルエンザと同様と言われ、
 また、弱毒性であることからも
 鳥インフルエンザ程の脅威では無いとも言われています。
 
 
 
 
 
 でもねぇ〜。。
 
 
 
 
 各国の対応を見ていると、
 もし感染でもしたならば、
 『即! 隔離!!』されてしまうからね。。
 
 
 そんな事になったら、
 それこそ私の仕事や私生活に
 多大な影響を及ぼす事は明白ですからね。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 豚インフルエンザの影響もあるでしょうが、
 香港の旅発局が発表した内容によれば、
 昨年同期比で日本から香港への旅行者は
 約3割以上も減少しているそうです。
 
  
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 空港での感染って、 
 リスクが高いからね。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 あっ!、話しは逸れるけど、
 中国で組み立てられたエアバスA320、
 その第一号機が試験飛行に成功したそうです。
 
  
 
 
 予定通り行けば、
 数ヶ月以内に中国国内線よりに投入されます。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 これもリスク高いやろね。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 っで、話しは戻って。
 
 
 
 
 
 私の仕事関係の大陸人達、
 ハッキリとはまだ言いませんが、
 日本、特に大阪からの旅行者や出張者は
 出来る限り受け入れたくないと発言しているし。。。
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 せやね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今の日本って海外から見れば、
 SARSが発生た香港みたいなものと
 同じ捉え方というか、その様に見えるよね。
 
 
 SARSの時の香港には
 仕事でも私用でも訪問する日本人なんて、
 殆ど居なかった訳だから。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 早く終息して欲しい。。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 でも、何故日本ではこんなに感染者が増加したんやろか?
 
 
 
  
 
 ここ香港では水際で防止出来ているに。
 
 
 
  
 『情報提供の遅さが問題』って、
 台湾だか何処かのメディア言っていたけど、 
 それが原因なんやろか?
 
 
 
 まぁ、空港等、水際で食い止めるには限界があるでしょうから、
 香港でもいつ同じ状況が発生してもおかしく無いけどね。
 
 
 その時のために、
 香港政府や医療関係の方々には、
 しっかりと準備及び予防をしておいて欲しいものです。
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 でもねぇ〜、、
 
 
 
 
 それは分っているでしょうけど、
 こんな記事を見てしまうと、
 香港政府関係者も
 ガックリと肩を落とすでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 日本より給与に対してはシビアな香港。
 
 業績や成績次第では、
 日本の同年代よりも遥かに多くの報酬を手にしますが、
 その逆も当然ながら有り得ます。
 
 
 今年の香港、
 各企業ともに昇給に関しては
 厳しい実態が浮き彫りになりつつあります。
 
 現状維持ならまだしも、
 恐らく減給になる企業が続出するでしょう。
 
 
 
 これに伴い、香港の公務員に対する給与も
 当然ながら引き下げられる公算が大きいです。
 
 昨年は5%以上の昇給が有りましたが、
 今年は一転、昨年の昇給を打ち消すくらいの
 給与引き下げが検討されているらしいです。。
 
 
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 不景気な話しやねぇ〜。。
 
 
 
 
 
 
 
 この所の香港株式市場は絶好調なのに、
 実態経済はまだそれに追いついていません。
 
 
 株は実態経済に先行すると言われているので、
 きっと来年の今頃には、
 まったく逆の状況になっている可能性も有るけど、
 今の所は我慢の時期と言う事ですね。
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 さて、最後に中国様の話題を一つ。
 
 
 こんな不景気のためなのでしょうか
 江蘇にある芸術学院大学前のバス停には、
 こんな求人募集の広告が貼り出されていたそうです。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 これ、どんな内容か分りませんが、 
 この求人広告には、
 こんな事が書かれているそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 江蘇で服飾チェーン店を経営する男性が貼り出したこの広告。
 
 
 この記事を要約すると。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ===================================================
 
         愛人募集
 
 
 給与は試用期間の最初1ヶ月目は5,000元(7万円)
 その後は月に15,000元(21万円)
 医療保険も完備!
 
 性に関して興味を持っているが、処女で有ること。
 
 
 ===================================================
 
 
 
 ってな感じです。
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 どうよ、これ。。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも、応募する女性も居るよねぇ〜、きっと。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
  『香港の魅力って、何?』 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。