★新しい、、!? って、事は無いな。。☆

 
 
 
 
 
 
 新しい鳥の飼い方!?
 
 
  
 
 じゃないけど、
 こんな密輸の仕方があるのね。
 
 
 ベトナムの貴重な鳥を密輸しようとして
 ロスの空港税関で摘発されたそうです。
 
  
 よくもまぁ、鳥たちが大人しくしていたものです。
  
 空港税関も、鳥の糞などを見て怪しく思い、
 今回の摘発に至ったそうです。。。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 こんな密輸をされていると、
 空港や飛行機の中で、豚インフルエンザではなく、
 鳥インフルエンザに知らず内に感染する可能性も有る訳やね。
  
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 新しい猫の飼い方!?
 
 
  
 
 
 
 じゃなくて、
 英国のある町で、
 野良猫がタイヤのホールに首を突っ込み、
 抜けなくなってしまったそうです。
 
  
 幸い、近くの住民が発見し、
 駆けつけた消防職員により救出されたそうです。
 
 
 また、この野良猫を可哀相に思ったのか、
 その後、親切な人に引き取られたそうです。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 やはり色んな事に首を突っ込むと、
 それこそ首が回らなくなる訳やね。。
 
 
 わしも気をつけよう。。
 
 揉め事には首を突っ込まないように。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 新しい人間の飼い方!?
 
 
 
 
 
 なんてのは全くの冗談で、
 豚インフルエンザに感染した疑いのある人達が隔離されおり、
 法定隔離期間である7日間が過ぎても
 その症状が見られない事から、
 一部の人達は昨日より隔離を解かれたそうです。
 
 
 昨日までで386人の方々が、
 色々な施設に隔離されていましたが、
 その内35人の方の隔離が終了し、
 皆さん無事に外へ出てこられたそうです。
 
  
 この方々、7日間も隔離され大変でしたが、
 豚インフルエンザに感染しておらず、
 本当に良かったと思います。
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 でもね、
 
 
 
 
 豚インフルエンザには感染していませんが、
 隔離期間中は十分な運動も出来なかったでしょう。
 
 それこそ食べては寝て、食べては寝て
 の繰り返しだったと思います。
 
 
  
 きっとこの7日間で、
 
 『豚インフルエンザには感染しなかったけど、
   体は豚ちゃんみたいになっちゃった♪!』
 
 なんて、言っている人も居ると思うよ。
 
 
 
 
 
 あっ! そうそう、
 隔離されていた旅行者の方々ですが、
 隔離機関中の食住は香港政府が負担してくれますが、
 隔離から開放された後も、各種の保証があるんですよね。
 
 香港の旅行をそのまま続ける場合には、
 香港内交通費の一部負担とか、
 香港より離れる場合も航空券の負担とか、
 VIP待遇をしてくれるんですよね。
 
 
 隔離されていた旅行者の皆さん、
 確かに大変だったとは思いますけど、
 色々な保証をしてくれるのであれば、
 皆さん我慢して7日間を待つ事も出来たでしょうね。
 
 香港政府としても、
 SARSでの苦い経験が有ることから、
 香港自体のイメージを落とさないように必死なのでしょう。
 
 そのため、今回については、
 素早い対応と保証を行ったのだと思います。
 
 
 
 
 まだ油断は出来ませんけど、
 香港では万全な体制が有ることが分りましたので、 
 香港居民だけでなく、香港旅行者の方々も
 少しは安心出来る状態かと思います。
 
  
 ほんと、感染者の発見や隔離が早く、
 間一髪の所だったのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに、こちらも間一髪だと思います。
 
 
  
 
 
 中国のある道路沿いで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 正に危機一髪!
 
 
 てっか、よくこんな体勢になったものや、、、。
 
 
 
 
 
 どんな運転をすればこんなになるのやら。。。
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなアメージングな事がある大陸、
 2010年には大規模な国勢調査を行うそうです。
 
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 雪男とか発見されたりして。((⊂(-д-;)オイッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
 昨夜youtubeを見ていました。
 
 何だか無性に泣きたい時は、
 こんなものを見るのも良いかな。
 
 
 
  
 
 
 
 
  『香港の魅力って、何?』 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。