★私も『侍』の血を引く日本人ですから、☆

 
 
 (ー'`ーメ) ムカッ
 
 
 
  
 
 
  
 ほんとに、もう。。。
 
 
 
 
 
 
 
 所構わず鳴り出す携帯電話。
 
 
 
 仕事柄という事もあり、
 時や場所を選ばず掛かってきます。
 
 
 早朝の通勤途中とか、
 夜、寝る直前だとか。
 
 
 まぁ、これは仕方無いのでしょうけど。
 
 
 
 
 
 
 
 でもね。
 
 
 
 
 
 
 私だって急用で伝えたい事もある訳ですよ。
 
 
 
 一応、相手の状況等を考えて、
 あまり迷惑のならない時間や場所などを想像しながら
 遠慮がちに電話をする事もあります。
 
 
 
 
 
 ところが、その電話が繋がらない。。
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄^ ̄ )
 
 
 
 
  
  
 
 特に繋がらない人というのは、
 いつもは私の時や場所を選ばず
 携帯電話で呼び出す人!!
 
 

 
 自分は好き勝手に電話してくるくせに、
 こちらからの電話には出ない。。
 
 
 
 
 
 ほんと、何とかならんのかい!!
 
 
 
 
 
 
 
 凸(`Д´メ) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう、香港の娯楽施設、
 7月1日からは法律で禁煙になるんやね。
 
 これまではオフィスやレストラン等、
 公共の施設だけが対象でしたけど。
 
 
 香港の娯楽施設業界では、
 この法律の施行を2年遅らせる事を求めているけど、
 香港政府は予定通り施行すると伝えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 娯楽施設!?
 
 
 
 
 
 
 香港だと競馬場とか、海洋公園などかなぁ〜!?
 
 
 
 
 
 それと、香港の雀荘もこれに入るな!
 
 
  
 まぁ、私はそれらの場所へあまり近づかないし、
 それに煙草は吸いませんから
 喜ばしい事ではありますけど、
 愛煙家の方々にとっては、
 またしても住み辛い場所になりますね、香港。
 
 
 特に娯楽施設なんて、
 愛煙家の方にとっては
 『娯楽施設=喫煙場所』って考えていると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 

 
 
 
 
 ほんと、
 
 
 
 
 
 
 
  
 ご愁傷様です。
 
 
 
 
  
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 さてと、私は本日もこれから大陸でお仕事です。
 
 
 
 
 昨日は野球の『侍Japan』が、
 刀の代わりにバットを握って、
 宿敵である韓国を打ち破って優勝してくれました。
 
 
 
 
  ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 私もそんな『侍Japan』を見習って、
 本日もお仕事に励もうと考えています。
 
 

 
  
 私も『侍』の血を引く日本人ですから、
 たとえ一人でも仕事の難局を乗り越えようと思います。
 
 
 

 
 
 

 さぁ! それでは行ってきま〜っす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 『侍』に変身して!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄◇ ̄;) って、、、
 
 
 これはキティちゃんマンだぁーーー!!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。