★白い・・・・・。☆

 
 
 
 英国の美容院に勤めるオネエちゃん、
 半年で体重が半分に減ったという記事が
 話題を呼んでいるみたい。
 
 
 
 そのダイエット方法は
 一日に使うお金の金額を決め、
 それ以上は何も購入しないと言う方法で
 ダイエットを成功させたそうです。
 
 
 無駄なダイエット器具など購入せず、
 また高額なダイエット食品も使用せず、
 しかもお金まで貯まるというこのダイエット法
 皆様どう思われますか?
 
 
 
 
 
 ちなみにこのオネエちゃんが設定した
 一日に使えるお金の金額は1ポンド(約150円)だそうです。。
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
  
 
 
 
 
 
  
 わしには無理やな。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日の香港市場は米国の不良債権買取機構、
 通称『バットバンク』の情報が流れ、
 久しぶりに大幅上昇になりました。
 
 香港市場の指数はどれも大幅に上昇し、
 殆どの株がこの恩恵を受けています。
 
 
 でも、仕事柄気になったのは、
 やはりこの事故です。
 
 
 
 
 
 広州発、成田空港行きのFedExが、
 着陸に失敗し爆発炎上した事故。
 
 米国人の操縦士と副操縦士が亡くなったそうです。
 
  
 事故原因は風の影響によるところが大きいと伝えられていますが、
 成田空港開港以来はじめて発生した大事故、
 どんな原因だったのかも非常に気になります。
 
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
  
 
 

 
 犠牲者が出た事は本当に残念ですが、
 この事故の知らせを受けた際、
 一番気になったのがこの便で何か荷物を発送していないかです。
 
  
 私も日本へ重要な物を送る場合や、
 大陸内から発送してもらう際に、 
 このFedExは便利に使用しています。
 
 UPSやDHL等、他の運送会社もありますが、
 香港や華南地区でのサービス網では、
 やはりFedExに分が有るため、
 緊急に出荷が必要なもの等はFedExを利用し日本へ送っています。
 
 その場合、殆どが香港空港より出荷されるのですが、
 混み具合や出荷する場所によっては、
 今回事故の発生した広州空港発の便に乗る場合があります。
  
 そのため、事故の情報を受けた時には、
 仕事上で色々と確認しましたよ。
 
 
 恐らく、この事故で巻き添えなった荷物で、
 今頃は四苦八苦している人も多いのではないでしょうか。
 
 特に年度末ですし、
 急ぎの物を運ぶ事が多いFedExですからね。
 
 
 
 
 今は中国との貿易が非常に多く、
 日本へは大陸からはそれこそ重要な物が、
 毎日の様に運ばれてきますし。
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 ちなみに汚染物質も
 大陸から運ばれてきます。
 
 大陸で石炭を燃焼させたため、
 その中に含まれる微量の水銀が、
 風に乗って日本に到着しているらしいと
 記事中には書かれています。
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
  
 
 
 
 
 
 これは要らないな。。。
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみにこちらの事故は
 酒酔いが原因で発生しています。 
 
 
 
 
 
 
 香港のタクシー運転手である羅被告
 今年1月に運転していたタクシーで事故を起こし、
 6名もの命を奪ってしまいました。
 
 
 昨日はその事故の審判が行われたようですが、
 審判を終えた羅被告、
 外で待ち構えていた犠牲者の親族を見つけると、
 その場で跪き、許しを請うたそうです。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
  
 アカンね、これは。
 
 
 
 どんな理由があるにせよ、
 酒酔い運転はアカンやろ。
 
  
 しかもタクシー運転手と言う、 
 車の運転を生業にしている人ですし。
 
 
 厳罰が必要やな!
 
 
 
 
 
 
 ただ、事故が発生したのは、
 香港で飲酒運転の罰則が強化された2月より前です。
 
 そのため、どんな判断が下されるのか、
 マスコミも注目しているのでしょう。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 そうそう、お酒と言えば、
 こんな記事も掲載されていました。
 
 
 
 
 
 アフリカはルワンダの森に住むゴリラ達、
 陽気に毎日を過ごしているそうです。
 
 
 ルワンダと言えば紛争が続く地帯ですが、
 人間のそんな行為とは関係なく、
 記事中の画像にある通り、
 ゴリラ達はノンビリと過ごしているそうです。
 
 
 何故陽気に過ごせるかと言うと、
 ゴリラ達が食べている竹には、
 ほんの微量でありますが、お酒の成分が含まれているそうです。
 
 
 そのためこの竹(記事中には『酒竹樹』と表記)を飲んで?
 長時間に渡りほろ酔い気分を味わっているそうです。
 
  
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 

 
 
 へぇ〜、そうなんや。
 
 
 
 お酒の成分を含む竹があるなんて、
 これまで全く知りませんでした。
 
  
 猿が果物を噛み潰し、
 それを発酵させることで作る猿酒というの
 これまで聞いた事はありますけど。
 
 
 これはそんな行為をしなくとも、
 竹を食べるだでけで良いのですね。
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 

 
 
 
 
 わしも欲しい。。。
 
 
  
  
 
  
 
 
 
 でも微量とは言っても
 そこはお酒の成分が含まれていますから、 
 ゴリラ達も飲み過ぎには注意が必要でしょうね。
 
 ほろ酔い気分で済めば良いですが、 
 人間と同様に、お酒を飲んで
 凶暴化するのも居るかと思いますし。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 おりゃー!! (`ε´メ) とか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まぁ、これも人間と同様に、
 飲み過ぎて廃人みたくなるゴリラも居たりして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 w( ̄△ ̄;)w!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 って、、
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これは単なる白ゴリラですけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 えっ!?
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 話の展開が強引過ぎる!? 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でへぇ! (^ω^*)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに、
  
 
 
  
 
 
 
 これは白ハリネズミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これは白ワニ。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 白カンガルーに、
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 白リスと。
 
 
 
 
 世の中には突然変異で、
 白色の動物が色々と誕生しています。
 
 
 
 普段は怖い動物達でも、
 こうして白色をしていると、
 何だかその怖さが無くなってしまうのが不思議です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも、こちらは怖いという動物ではありませんが、
 白色というのはどうかと思います。
 
 
 
 何だか興醒めかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 白孔雀って。。 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 ちょっと汚れたりしたら、
 単なる綿ホコリになる気がする。。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ご来店ありがとう御座います。 
        ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。