香港国際G1 4レース! でも、競馬は難しい。。

 
  
 
 良く晴れた昨日の日曜日、
 香港の沙田にある競馬場では、
 年に一度のG1 4レース!が開催されました。
 
  
 
 日本からも4頭がG1 3レースに出走しましたが、
 結果はあまり芳しくはなかったです。。
 
 
 わし、日本馬に賭けたのに。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 国際G1 4レース!を記念して、
 入場口ではキャップを配っていました。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
  
 
 
  
  
 
 
  

 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 私の戦績ですが、、、1勝4敗でした。。。
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
 
  

  
 
 競馬って難しいのね。。
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  ρ( ̄∇ ̄o)♪ 先ずは写真日記を更新。続きは後ほど記載します!!
          でも、これは押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
 
  香港への渡航暦は何回?

 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。