よくある会話と事件なのか!? ( ̄_ ̄ i)

 
 
 女 『ねぇ、私達、一緒に暮らしはじめてどの位?』
 
 
 男 『そうだなぁ、もう半年になるかな』
 
 
 女 『そう、もうそんなに経つのね。』
 
 
 男 『 ・・・。』
  
 
  
 
 
 
 女 『ねぇ、私達いつも一緒だけど、このままで良いの?』
  
 
 男 『んっ? 何を今更。』
 
 
 女 『だって、、。』 
 
 
 男 『お前だって最初は喜んでいたじゃないか。』
  
 
 男 『経済的にだって安定しているだろ。』
 
  
 女 『ええ、それは感謝しているわ。』
 
 
 男 『他に何か望みでも有るのか?』
 
 
 男 『今の俺には、一緒に居てあげる事しか出来ないけど。』
 
 
 女 『そんな事は無いわ。』
 
 
 女 『一緒に居てくれるだけで幸せよ。』
 
 
 女 『朝起きて一緒に食事をしてから、夜遅くまで側に居てくれる。』
 
 
 女 『幸せを感じているのは確かよ。』
 
 
 男 『それなら何が不満なんだ?』
 
 
 女 『いえ、不満て訳では無いけど、、、。』 
 
 
 女 『ただ、、』
 
 
 
 
 
 男 『ただ?、何だよ。』
 
 
 女 『・・・ ただ、こんな生活で良いのかなぁ〜、って。。』
 
  
 女 『最近分らなくなる事があるの。』
 
 
 男 『そんな事を言われてもな、、』
 
 
 男 『お前だって納得して始めた生活だろ?』
 
 
 女 『ええ、確かにそうだけど。。』
 
 
 男 『それなら良いじゃないか。』
  
 
 女 『・・・・。』
 
 
 
  
 
 女 『でもね、時々自分が分らなくなるのよ。』
 
 
 女 『本当にこれで良かったのか。』
 
 
 女 『何か別の選択肢は無かったのか、って。』
 
 
 女 『不満は無いけど、ただちょっと不安に感じる事があるのよ。』
 
 
 男 『不安? どんな事だい?』
 
 
 女 『私達、与えられてばかりの生活でしょ』
 
 
 女 『そんな生活がいつまでも続くとは思えないの』 
 
 
 女 『こんな満たされた生活、明日にも崩れてゆくのではないかって。』
 
 
 男 『そんな事を心配しているのかい?』
 
 
 男 『ふふっ』
 
 
 女 『そんな! 笑い事では無いわよ!』
 
 
 女 『女って、もっと確かな幸せが欲しいのよ!』
 
 
 女 『誰にも邪魔されず、この幸せが永遠に続くという確信が欲しいの』
 
 
 男 『・・・。』
 
 
 
 
 
 
 女 『ねぇ、黙っていないで何とか言ってよ』
 
 
 女 『私、もうそんなに若くないし。。。』
 
 
 男 『オイオイ、そんな事ないだろ。』
 
 
 男 『俺達、まだ十分に若いぜ。』
 
 
 男 『それにこの状態じゃ、どうにもならんやろ。』
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 女 『それもそうね。』
 
 女 『毎日、沢山の人に見られているものね。』
 
 
  
 男女『・・・・・・。』
 
 
 
 男女『ハァーー、、、、。。(深いため息)』
  
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 なんて会話を交わしているのかな?
 海洋公園のパンダ樂樂と盈盈。
 
 
 
  
 
 
 
 
 先日、久しぶりに海洋公園に遊びに行き、
 パンダを見てきました。
 
 海洋公園には現在4頭のパンダが居て、
 半年ほど前に来た樂樂と盈盈は、
 同じパンダ舎内で飼育されていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 樂樂と盈盈がジャレあっている姿、
 とても可愛らしくて、楽しくて、
 いつまで見ていても飽きませんでした。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 えーっと、色々と紹介したい記事がありましたが、
 本日は多忙につき、気になったものを一つだけご紹介。
 
 
 ちょっと胸くそが悪くなります。
 
 
 
  
 
 
 
 広州市で昨年13歳の女の子が行方不明となり、
 先月9日、その女の子から突然両親に電話がありました。
 
 早速その両親は女の子を迎えに行き、
 事情を聞いたそうです。
 
 
 この女の子、突然さらわれてしまい、
 暴行や薬物によって身の自由を奪われ、
 売春を強要されていたそうです。
 
 身も心もボロボロになった女の子は、
 もう利用価値が無いとされ、
 ようやく開放された事から、
 両親に電話をかける事が出来たそうです。
 
 
 その女の子の変わり果てた姿を見た父親は、
 精神的なショックが大きかったのか、
 錯乱状態に陥ってしまったそうです。。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 (ー'`ーメ) ムカッ
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 相変わらず多いこの手の事件。。
 
 
 
 
 豊かになったとは言え、
 やはりこんな犯罪が存在するのも確かです。
 
 
 
 
 それより、こんな犯罪が、
 ベタ記事として簡単に紹介されている事自体に驚きです。
 
 
 日本であれば、もっと大きな事件として扱われ、
 連日トップ記事として掲載されると思います。
 
 
 
 あまりにも頻繁に発生している事件として
 既に中国ではそれ程大きな事件としては
 扱われないのでしょうか。。
 
 
 事件の内容も酷いですが、
 記事の扱われ方もどうかと、、、。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  ρ( ̄_ ̄ ) これは忘れずにね。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 香港への渡航暦は何回?

 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。