iいつの間にか、パンツ繋がりになってしまった。。

 
 
 
 香港の長沙湾にある市場で、
 野菜籠の中から砲弾(戦車用?)の薬きょうが見つかったそうです。
 
 
 薬きょうは全部で31個有り、
 その内3個は実弾が残っていたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
  
 
 
   
 
 
 オイオイ、、。
 
 
 
 
 何でそんなモノがあるねん。。。
 
  
 
 
 
 しかも、香港の市場で、、。
 
 
 
 
 
 
 これって、やはり大陸あたりから運ばれてきた
 密輸品なのかなぁ〜。。
 
 
 
 長沙湾の近くには泥棒市場としても有名な
 シャムスイポーのマーケットもあるから、
 もしかしてそこで取引しようとしたのか?
 
  
 
 それにして香港、
 何でも取り引きされとるんやね。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そんな香港ですが、砲弾の薬きょうより
 今は金融危機香港人にとって、
 もっと恐ろしいかもしれません。
 
 今日はハロウィンですけど、
 そんなハロウィンも霞んでしまうかも。。。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 でも、ここ三日間の株式市場、
 他国の市場も同様ですが、
 香港の市場も急上昇しています。
 
 
 また、一昨日には中国政府より、
 香港への支援策も発表されているため、
 一部には下落に一定の歯止めが掛かったとも言われています。
 
 
 株式の購入者にしても、
 これまで模様眺めしていた
 年金基金なども大量に買い注文を行ったと
 一部で報道されています。
 
  
 
 
 
 
 香港人より尊敬されている、
 長江実業の李さんも、
 今回の中国政府による支援を高く評価しており、
 検討していた自社のリストラについても、
 見送る事にしたそうです。
 
 
 
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 確かに今週初めと比較して
 状況が一変した感じはあるよね。
 
  
 
 でも、景気後退は着実に進行しているので、
 まだまだ油断は出来ません。
 
 
 米国から始まった今回の金融危機
 そこから欧州に飛び火しましたから、
 次はアジア等の新興国へ移って行くのではないでしょうか。
 
 
 これら新興国政府の対応が、
 年末から来年初めのかけての
 大きな山になるかもしれません。
  
 
 
 まぁ、これは私の単なる想像ですケドね。
 
 
 
 
 
 皆さんはどんな事を考えているのでしょうか?
 
  
 
 
 
 
 
 っで、昨日のアンケート結果ですが、
 今朝時点でこんな感じになりました。
 
 
 
 No.1 年内の円-ドル相場のレンジは?
 
 1位 1ドル = 96円〜100円  13票
 2位 1ドル = 90円〜95円   12票
 2位 1ドル = 101円〜105円 12票
 4位 1ドル = 90円未満      6票
 5位 1ドル = 106円超      2票
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
  
 
 
 
 
 これを見た感じでは、
 皆さん、年内は円高が続くと思われているのですね。
 
 
 私もやはりそのように感じています。
 
 
 ここから急激に円安に向かうとすれば、
 各国が協調介入するとか、
 何か大きなイベントがないと難しいかもしれません。
 
 
 また日本の輸出企業が持っている米国ドル
 換金が大幅に遅れており、
 これから決算に向けて
 大量の円転が待っているなどの話も聞きます。
 
 
 
  
 
 さて、どうなるのでしょうか。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.2 中国株が底を打つのは何時?
 
 1位  2008年以内       12票
 2位  2009年1月〜3月頃   11票
 3位  2009年4月〜6月頃    6票
 3位  2010年以降        6票
 5位  2009年10月〜12月頃  5票
 6位  2009年7月〜9月頃    2票
 
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
  
 
 
 
 
 なるほどね。
 
  
 中国株が底を打つのは、
 そんな遠い未来では無いと言うのが
 大方の見方な訳ですか。
 
 
 確かにここ三日間の相場を見ていると、 
 そんな感じに見えるのでしょう。
 
 
 
 ただ、2010年以降という意見も6票あり、
 そんなに楽観出来る状態では無いという人も居ます。
 
 
 
 
 
   
 
 まぁ、先の事は誰にも分らないケドね。
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみにこちら、
 フォーブスが掲載した富豪ランキングで、
 その中の中国人だけを抜き出したランキングです。
 
  
 皆さんが投資している先の経営者も
 大勢含まれているのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 この人たちの人相は如何ですか?
 
 
 これを見て『投資をしよう!』とか、
 やはり『止めておこう、、』なんて意見が出てくるかも。。
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 最後のアンケート結果は皆さんお待ちかねのこれです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.3 ズバリ! 勝負パンツの色は!
 
 1位 大人の魅力『黒』        14票
 2位 清純な『白』           6票
 2位 可愛らしい『ピンク』       6票
 2位 『豹柄』に決まってんじゃん!!  6豹(票)
 5位 情熱の『赤』           4票
 6位 シックな『ベージュ』       3票
 
  

 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 これ、予想通りだったかも。
 
 
 
 やはり1位は『黒』なんですね!
 
  
 
 
 この投票、女性を意識して作成しましたが、
 恐らく男性の方も投票しているでしょう。
 
  
 女性は自分自身の事を考えて、
 また、男性は女性に対する願望を持って
 投票したと思います。
 
 
 
 
 っと、言う訳で女性の皆さん!
 
  
 
 
 この場だけでは有りますが、
 勝負パンツの色として『黒』というのが、
 女性でもそうですが、男性の願望でもあるみたいです!
 
 
  
 
 皆さん! 勝負の時は『黒』でお願いします!!  ((⊂(-д-;)オイッ!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 でも『豹柄』というのも同票で2位に入っています。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 これって、殆どが男性の投票なのかなぁ〜。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 男性の皆様! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 ハッキリ言いますが
 
 
 
  

  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 妄想のしすぎです!!  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 えっ?!
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、本日はハロウィンです。
 
 
 
 
 
 
 
 香港の各所でも仮装した人々が出没すると思います。
 
 
 
 
 仮装をする人も楽しむでしょうけど、
 その仮装を見る事を楽しみしている人も多いかと思います。
 
 
 そのため、今日は早めに仕事を切り上げ、
 一緒にハロウィンを楽しむオネエちゃんとお兄ちゃんが大勢居るでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 オネエちゃんは黒の勝負パンツを穿いて。 えっ?(゚-゚;)ヾ(-_-;)・ 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 中には、こんな仮装をするオネエちゃんも居るみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 (//o//)/ ポッ!
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 さてぇー、
 
 ここで『生徒会長 田中』より、
 皆さんに注意があります。
 
 
 
  
 
 今日はハロウィンですが、
 羽目を外しすぎないよう お・ね・が・い・します!
 
 
  
 
 特に、お酒を飲みすぎたお父さん!
 
 ハロウィンには仮装が必要だからと言って、
 お母さんのパンツを頭から被り
 脅かすのは止めてください!
 
 
  

  
 それを見たお母さんはドン引きしますし、
 もしお子さんにでも見られたら、
 翌日から口を聞いてもらえなくなるのは、ア・タ・リ・マ・エです!
 

 
 
 
 それに、その恰好!
 別の意味で怖い人になってしまします。
 
 
  
 
 パンツは穿くもので、
 被るものではありません!
 
 
 
 
 あとぉ〜、
 
 パンストも同じ事です!
 
 
 もしそれを近所に人に見られたら、
 強盗と間違われ、
 警察に通報されてしまいます。
 
 
 翌日から近所の笑い者になるのは、
 間違いありません!
 
 
 
  
 
 
 以上ぉ〜! 生徒会長  田中でした。
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。