大陸に負けず!? 台湾も侮れません。

 
 
 
 
 中国の文化大革命の際、
 強姦容疑で1971年に有罪となり、
 3年間の強制収容所生活送っていた陳さん、
 37年間もの間、冤罪である事を訴え、
 この度、ようやく無罪である判決を裁判所からもらったそうです。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
  
 
  
 悪名高き文化大革命
 
 
 
 
 インテリ層を中心に粛清され、
 見に覚えの無い罪で命を落とした人も居ると聞きます。
 
 
 
  
 この陳さん、よくぞ37年間という長い間、
 自分の冤罪を訴えてきたものです。
 
 
 
 
 こんな境遇に遭った人が、
 中国人はまだ大勢居るのでしょうね。
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 そんな中国も現在では少し変わってきています。
 
 ちょうど今、中国で農民運動会が開催されているようで、
 変わった競技も沢山あるそうです。
 
 
 写真は『タイヤ転がし(?)』の競技なのでしょうか、
 日本で行われるタイヤ転がしとは、
 タイヤの大きさが違う気がします。
 
 
 何でも大きいのかな?
 
 
  
 この運動会の模様、
 画像を入手出来ましたらUPします。
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
  
 
 
  
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 話は変わって、ある日の台湾の光景。
 
  
 
 台湾でもキティちゃんの人気があるのね。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 台湾のエバエアーのキティちゃん仕様、
 これなら搭乗するお客さんも楽しいかな。
  
 
 
 
 
 
 
  
  

   
 
 また、ある日の台湾。
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ ) んっ?
 
 
  
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

  
 
 
 
 
 ( ゜з゜):;*.':; 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 台湾も侮れません。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
  ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。