やってもうた、、 ちょっと凹むなぁ〜、、、。

 
 
 
 (ー'`ーメ) ムカッ
 
 
 
 
 
 
 
 折角書いたブログ、、、
 
 
 
 
  
 
 間違って消しちまった。。。
 
 
  
 
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (;-_-) アカン。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 もう一度書く事は出来ん。。
 
 
  
 
 
 
 
    
 
 
 
  
  
 
 もの凄く名文で、
 今までの書いた中で渾身の出来やったのに。。。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 しゃーない、、

 
 
 
 
 
 
 今日は季節柄の
 さんまちゃんでも見て過ごすか。。
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 1/4
 

 
  
 2/4
 
 
 
 
 3/4
 
 
 
  
 4/4
  
 
  
 
 
 そう言えばYoshikiって、相撲協会とひと悶着あったね。。
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
  ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
  
 
 
 月曜日のH株指数、
 大きく下げた後に反発しそう。
 
 それを狙って−10%程度の指値を入れ、
 短期反発狙いしようかなぁ〜。。
 
 
 でも、この投資方法、
 自分のスタイルに合わんしなぁ〜。。。
  
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。