オトンは大相撲秋場所か? 人間様だけでなく、、

 
 ここ最近の香港、朝晩は若干和らぎましたが
 まだまだ蒸し暑い日々が続いています。
 
 今週、またしても台風が接近するみたやけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 緑もまだ濃いですな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう、旧香港文化中心の修復工事も
 もうじき完了しそうな雰囲気です。 
 
 
 
 
 
 歩道沿いに建てられていた工事用の壁も
 スッキリと取り外されましたし。
 
 ここの修復が完了すれば、
 香港の新たな観光スポットとして
 来港者を楽しませてくれるのでしょう。
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
  
 
 わしも遊びに行こ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

 
 
  
 
 
 それより、金曜日に大陸で
 カラオケに行った話しをしたら、
 深センのナイトクラブではこんな火災が発生してたんやね。
 
 
 
  
 
 私が行ったカラオケ屋さんとは、
 場所は離れているけど、
 この近辺も偶に出掛ける場所です。
 
 ここのナイトクラブは、
 恐らく外国人向けではなく、
 ローカル向けのナイトクラブなんでしょう。
 
 そのため、私が行く事はないでしょうけど、
 この近辺のカラオケ屋さんも
 大差ない安全管理レベルなんでしょう。
 
 
 時々この手の事故が発生しています。
 
 
 
 
 
 
 
 

 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 日本人の皆様、特に出張でこの近辺に来るおっさん達、
 仕事より夜のお付き合いを楽しみにしている
 おっさんも多いかと思いますが、
 くれぐれも安全(?)な所でお楽しみ下さい。
 
 
 出張先でこんな事故に巻き込まれたら、
 それこそ、、、、、。。。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

  
 
 
 
 
 
 せや! 昨日掲載したネコちゃんの写真、
 風さんが可愛らしいとコメントしてくれました。
 
  
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ ) へへっ、
 
 
 
 
 
  
 それなら、こんなネコちゃんは如何でしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 No.1
 
 
 饅頭?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.2
 
 
 雪遊びかな?
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.3
 
 
 っで、何を見とんねん?
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.4
 
 
 親子か?
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.5 
 
 
 親子やろ?
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.6(最後)
 
 
 オトンは大相撲秋場所か?
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 えーっと、本日はこれからお出掛けです。
 
 今回は飛行機に乗って、
 ちょっと遠出です。
 
 今日も空港での待ち時間、
 許留山でマンゴースイーツでも食べようかな♪ ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 それではコロコロバックを転がして
            行ってきま〜っす!! ...((((o* ̄-)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
  ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
 
 
  
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。