食の偽装というのは一体何処まで続くのか!?

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 まだ蒸し暑い香港ですが、
 曇り空の日が多くなってきました。
 
 今日は久しぶりにまた〜っりの
 日曜日を過ごしたいと思います。
 
 
 偶には映画館にでも行き、
 大きなスクリーンで日本映画でも鑑賞しよかな。
 
 
 
 
 
 
  
 

  
 
 
 
  
 あっ! そうそう、
 話はまったく変わりますが、
 日本では食のブランド品が流行っているのですよね。
 
 そのため、そのブランドを偽った
 食品が市場に出回り社会問題にもなっている
 という記事を見かけます。
 
 
 魚沼産のコシヒカリとか、
 浜名湖産のウナギとか、
 宮崎産のマンゴーなどが
 一部業者により産地偽装の問題が発覚していました。
 
 
 
   
 
 っで、中国ですが、
 当然(?)食の偽装が行われています。
 
 
 こちらはルイ・ヴィトンのブランドを装った、
 食の偽装だと思います。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ( ̄◇ ̄;) 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これって、ルイ・ヴィトンじゃなくて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ルイ・ヴィ豚(トン)!!やな
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。