今年は一体、何回目やねん! これ!!

 
 
 
 本日は台風の影響でシグナル8が発令中!
 
 どうやらシグナル9まで
 格上げされそうな台風です。
 
 
 って、シグナル8とシグナル9の違いが
 私にはよく分りませんが、
 香港の学校や会社、証券取引所はお休みです。
 
 
 
 仕方が無いので、
 私も本日は出掛けずに家に居ります。
 
 
 こういう日は一体何をすれば良いのでしょうかね。
 
 
 
 
 この人は台風の影響では有りませんが、
 家の中でこんなモノを作ったそうです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ふぇ! フェラーリ!!  w( ̄△ ̄;)w!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 家の中でフェラーリを作ったの?
 
 
 
 
 
  
 
 
 って、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 (; ̄_ ̄) アレ?
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 何か違う。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 これって、ニットで作ってあるやん。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄◇ ̄;) プハッーー!!
 
 
 
 
 

 
 凄いです、、 
 
 
 
 
 
 
 
 って、言うより、
 
 
 
 
 
 
 
 素敵です!!
 
 
 
  
 
 
 
 こんな大きなニットを
 よくも作れたものです。。
 
 
 
 
 人間、何でもやれば出来るのかもね。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 なんて、感心しながら、
 私はもう少しベットの中に居させてもらいます。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 ナッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
  
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。