怖いと思うのだけどなぁ、、、、 これ。。

 
 
 
 香港に台風が接近しています。
 
 今月はこれで2回目、
 今年になってから4回目?でしょうか、
 何だかちょっと多い気がします。
 
 
 
 台風が接近すると、
 こうして香港のテレビクルーも
 セッティングを開始します。 
 
 
 
 
 カメラマンとレポーターのオネエちゃんが、
 早朝より場所取りに来ています。
  
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
  
 
 日本もそうだけど、
 大変だよねぇ〜、この人たち。。
 
 
 暴風の中をレポートするわけですから。。
 
  
 
 
 現在の注意報はシグナル1で、
 今日中にはシグナル3に変わると思います。
 
 もしかしたら、
 早ければ夕刻にもシグナル8に
 なるやもしれません。
 
 少なくとも明朝はシグナル8でしょうから、
 会社や学校、それに証券取引所
 お休みになるでしょうから、
 急ぎの用件は早めに済ませておく必要があると思います。
  
 
 ただねぇ、、、 香港で開催されている
 北京オリンピック馬術競技は本日まで。
 
 
 
 
 
 
 
 多少風雨が強まったとしても、
 日程的な問題から、 
 香港天文台も今回については、
 本日中にシグナル8を発する事は無いかな。。。
 
 
 そう言うお国柄ですから。。。
 
 
  
 
 
 
 そうそう、北京オリンピックでメダルを獲得した中国人選手、
 来港日程が決まったそうです。
 
 
 
 8月29日(金)に来港し、翌日の30日(土)には、
 香港内の各地で卓球、バトミントン、飛び込み、体操の
 各メダリスト達が模範演技などを行うそうです。
 
 31日(日)には、次の目的地である、
 マカオに移動して同様の事を行います。
 
 
 既にチケットを求める人たちが、
 窓口に並んで居るそうですよ。
 
 もし、興味の有る方は、
 早めにチケットを購入されるのが良いと思います。
 
 
 わしは興味無いケドね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 話は全く変わりますが、
 この猫、ちょっと怖いです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 w( ̄△ ̄;)w!
 
 
 
 
 
 
 
 
 みっ! みみ、、耳が四つ有るっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 化け猫やぁ〜〜っ!! {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 怖いです、、これ。。
 
 
 
 
  
 
 
 
 まぁ、何らかの原因が有る奇形なのでしょうけど、
 このような猫はちょっと苦手です、わし。。
 
 
  
 
 
 
 飼い主はこの猫ちゃんに対して、
 スターウォーズに出てくる、
 『Yoda』と言うの名前を付けたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 これです。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 確かに似ているなぁ、、。
 
 
 
 
 
 
 ちなみにスターウォーズですが、
 本日から香港ではこんな映画が上映されます。 
 
 
 
 
 
 
 
 よく知りませんが、
 これって、スターウォーズのアニメ版なのでしょうか?
 
 
 香港でも上映館数が多そうなので、
 それなりに前評判が高いのかな?
 
 
 
 まぁ、いいか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 それにしても耳が四つ有る猫、
 やはり不気味ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なぁ! お前もそう思わないか?
 
 
 
 
 
  
 

  

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 ニャッ!!
 
 
 
 
 


 
 
 
 


 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 一昨日の夜、H株の個別株価を見ていると、
 PER10以下、配当利回りが5%以上の物が、
 随分と散見されるようになった。
 
 今期の各社業績が2割程度下降したとしても、
 この数値はそろそろ買い時かと思い、
 昨日めぼしい所に買いを入れた。
 
 ところが、市場は反発してしまった。。
 
  
 ( -_-)フッ やはり私は素人やなぁ〜。
 
 考える事は皆と同じという訳やな。。
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
  
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。