修行の旅から只今帰宅しました。 てかぁ!

 
 
 
 足に擦り傷をつけながらも、 
 何とか本日、修行の旅から戻ってきました。
 
 今回の様子につきましては、
 明日より紹介します、、、 たぶん。。
 
 
 
 って、そんな事より、
 株式市況、悪化しとるやん!
 
 この3日ほど見ていなかったけど、
 順調に下げてる。。
 
 
 これも明日より調べてゆくつもりですが、
 例年にも増して閑散とした8月に市況なのかな。
 
 って、8月と言えば、
 昨年の今頃に米国のサブプライムローン問題が大きくなり、
 市場に対して影響を与え始めた時期やね。
 
 それから1年経過か、、。
 
 長かったような、早かったような。。
 
 
 
 それより、水泳の北島選手、
 200m平泳ぎも金メダル獲得したんやね!
 
 
 ちょっと遅くなったケド、おめでとう!!
 
 
 北京オリンピック、まだまだ続いているので、
 日本選手の活躍を期待しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ 明日から通常更新再開するけど
         ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。