心に降り積もったホコリは、、、

 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 
 
 
 
 月日が経つのは早いもので、
 香港で修行を重ねて既に数年。
 
 
 真っ白だった我が心にも、
 少しだけ埃が被ったかもしれない。。
 
 
 
 ここで一つ、新たな境地を切り開く為、
 修行の旅に出掛けてきます。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ ) どうか、探さないで下さい。
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ ) ))))
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 (o゚∇゚) うん♪ 探さないよ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i) ・・・ ピタッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 少しは、気にしろよなぁ〜。。。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 っと、いう訳で、
 パソコンも持たず、
 心に積もった埃を振り払い、
 誇りを取り戻す旅にちょっとだけ出掛けます。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪  気が向いたら更新するかも。
         でもね、例え更新していなくても、
         ここに来たらついでにこれも
         毎日押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。