尾を引く内容だと思うな、、、。

 
 
 
 
 
 
 
 『2008第十屆香港動漫電玩節』が
 本日8月1日〜5日までの期間で、
 湾仔の香港会議展覧中心で開催されています。
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
  
 毎年規模が拡大してるのとちゃうかなぁ〜、これ。
 
 
 それに完全にアキバ化している気がするし。
 
  
 でも、私はまだ生メイドさんって、
 今年の初めに秋葉原の駅前で
 ちょこっと見ただけやしなぁ〜。
 
 
 今年はちょっとお出掛けしてみよかな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あっ! あくまでも、
 向学心からの純粋な気持ちですからね。((⊂(-д-;)オイッ!
 
 
 
 
 
  

 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 こちらも、あと一週間後に開幕やね、北京オリンピック
 
 中国でもそうですが、
 香港でも各種イベントが開催されます。
 
 そろそろ盛り上がって来たのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こちらは違う意味で盛り上っています。
 
 昨日、北京オリンピック開会式のリハーサルが、
 北京のメイン会場である通称『鳥の巣』で実施されたそうですが、
 その様子を韓国SBSが自国内で放映したそうです。
 
 通常、オリンピック開会式リハーサルの様子は、
 各国とも放映しない事が、
 これまで暗黙の紳士協定だったとの事ですが、
 韓国SBSが今回、その内容を無視してしまったようです。
 
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 あららっ、、。
 
 
 
  
 やってしまいましたね。。
 
 
 
 
 
 北京オリンピック組織委員会が、
 韓国SBSに対して抗議したところ、
 韓国SBSも直ぐに謝罪したそうです。
 
 
 しかし、怒りの収まらない北京オリンピック組織委員会では、
 韓国SBSに対する北京オリンピック放映権を
 剥奪する事も検討しているそうです。。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 何や、知らんところで、
 大きな問題に発展しとるんやね。
 
 
 
 それに、韓国SBSの対応ですが、
 これ、直ぐに謝罪する事を前提として、
 北京オリンピック開会式のリハーサル映像を
 放映したのとちゃうか。。
 
 
 
 何だかこの件、
 今後も尾を引きそうな感じがする。
 
 
 
 中国と韓国、この所、
 色々な摩擦が発生してるからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この記事にしても、
 中国と韓国の間で、
 またしても再燃しかねない問題だし。
 
 
 
 
 
 韓國成均館大學 歴史學系教授 朴芬慶さんが、
 いくつか資料を示して、
 中華民国では国父(国家の父) として崇められている
 故孫文さんが韓国系であったと発表しています。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
  
 
 あららっ、、。
 
 
 
 また始まったね、これ。。
 
 
 前回もこの内容が報道された際、
 中国でのネットを中心として、
 物凄い韓国バッシングが発生していました。
 
 
 今回は韓国の大学教授が、
 故孫文さんが韓国系であったという資料を基に
 発表を行っています。
 
 
 さぁ、中国人民様、
 今回はどんな反応を示すのでしょうか。
 
 
 それにしても、この朴芬慶教授、
 韓国系であるとする資料を発見したとの事ですが、
 一体どんな資料なんでしょうか。
 
 
 もしかして、お決まりの
 捏造 拡大解釈ですか?
 
 
 
 これも恐らく、
 尾を引く内容でしょうね。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  

 
 
 そんな中国様ですが、
 今一番の悩みはこれかも。
 
 
 
 
 大量に売れ残った、
 北京オリンピックの競技チケット。。
 
 
 
 
 
 
 転売を当て込んだ人達も、
 思うように捌く事が出来ず、
 四苦八苦しているみたい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あららっ、、。
 
  
 
 
 このままだと、
 中国経済に対しても
 悪影響が懸念されます。
 
 
 北京オリンピック後も
 尾を引く内容かもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 

 あっ! そうだ!!
 
 
 
 良い解決方法がある!!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 韓国SBSに売りつければ良いんだ!! 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 放映権剥奪せんから、
 チケット買わんかい! (# `中´) (`韓´i) 分ったニダ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ クリックしないとお仕置きよぉ〜!!
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。