まだまだこんな写真が撮れるかも!

 
 
 
 
 
 
 は〜っい! 奥さん!!
 
 今夜は香港先生(ミスター香港)の決勝大会が開催されますよぉ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 なるほど、そう言う事だったのね。
 
 先日、香港政府が深センで働く中国人に対して、
 深セン市の戸籍が無くとも、
 香港ディズニーランドを容易に訪問出来る様、
 検討している事が伝わってきました。
 
 この記事を見ると、
 客足が低迷している香港ディズニーランドが、
 香港政府に対して更なる出資を要請していたんやね。
 
 香港政府、一般市民に対して
 既に各種経済支援策を出し、
 そのため来年度は財政赤字になる事が
 予想されていますから、
 香港ディズニーランドに対しては、
 これ以上出資するのは難しいのでしょう。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 せやね。
 
 
 
 
 香港人にとって香港ディズニーランドは、
 それほど重要性が高くないのでしょう。
 
 そんな所にお金を使用するより、
 自分達にもっと寄こせ! ってな感じなのでしょう。
  
 
 ちなみに今年上半期の香港ディズニーランド入場者数は、
 対前年同期比で8.9%上昇しているそうです。
 
 
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
  
 
 
 この数字、イマイチよくわからんな。
 
 
 売上金額もそれに比例して
 増えているのか非常に疑問です。
 
 
 香港ディズニーランド
 結構無理な料金設定していると思うし。
 
 
 
 
 
 平日の入場券は295香港ドル(約4,000円)
 上記以外の入場券は350香港ドル(約4,800円)と、
 決して安くは無いと思います。
 
 逆にこれだと高すぎて、
 香港人は価格が1/3程度の海洋公園に行くやろね。
 
 
 でも、年間パスは安いです!
 
 平日の年間パスは650香港ドル(約9,000円)ですから、
 これは破格の値段だと思います。
 
 日本人駐在員家族の方の中には、
 この年間パスを利用して
 既に何度も行かれた方、多いのではないでしょうか。
 
 
 
 
 香港ディズニーランド
 これ以外にもきっと入場者数を確保するため、
 各種ツアーとタイアップした、
 特別価格を提供しているのではないかと思います。
 
 
 私が持っているマイレージサービスの一つで、
 キャセイを中心としたアジアマイルがあります。
 
 これのマイルが溜まり、
 そのマイルの利用期限が迫っていたいた事から、
 ピークディの香港ディズニーランド入場券2枚分の引換券と
 私は交換しました。
 
  
  
 
 
 
 
 まだ、使用していないけど。。 ( -_-)フッ
 
 
  
 
 
 
 恐らく他に有ると思うな。
 
 
 そのため、入場者が増えたとしても、
 利益に直接繋がる有料入場者自体は、
 それほど増加していないのかもしれません。。
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、本日は、
 日本の女性達をご紹介。
 
 中国人にとって日本女性は
 一般的に美しいという評価かと思います。
 
 しかし、その中国人が、
 日本女性のこんな写真を見つけ、
 ちょっと複雑な気分になっているようです。 

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あらっ、、。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 へぇ〜〜、、。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 何と、、。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ひぇ〜〜っ、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
 ある意味、、、
 
 
 
 
 
 芸術かもしれんな。。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 まぁ、男も同じかもしれません。
 
 
 
 
 
 
  
 
 中国の何処にでもある
 街中の食堂で働くにいちゃん。
 
 
 
 
 
 普通に食堂でこのにいちゃんを見かけても、
 それほど誰も気に留めないと思います。
 
 何処にでも居そうなにいちゃんやし。。。
 
 
 
  

 
 でも、このにいちゃんも、
 
 
  
 
 
 
 
 あらら、、。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 悪くないヤン!!
 
 
 
 
 ちょっとムサイにいちゃんでも、
 最近のヘアメイクさんや
 メイクアップの人達がてを加えれば、
 こんな感じに変身出来るんやね!!
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ ) ニヤッ!
 
 
 
  
 
 
 ちゅーーーっ 事は、
 このわしでもメイクすれば、
 まだまだこんな写真が撮れるかも! 
 
 
 
 
 
 
 
 えっ?
 
 
 
 
 
 
 

 わしの場合には、
 
 
 
 
 

 
 
 写真の修整も必要ですって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。