日本でも嵐が強く吹く予感がする。。。

 
 中国の何処にでもあるスーパー。
 
 その一角で仕事をする中国人のいオバハン。
 
 
 お店が暇になると、
 好き勝手な事を始めます。
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ ) 何しとんねん、オバハン!
 
 
 
  
 
  
   
 
    
 
   
  
   
  
 
 
 (゜Д゜;≡゜Д゜;)
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ヾ(-д-;)オイオイ! 足の爪切りかい。。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i) しかもそこ、食料品売り場やし、、、。。
 
 
 
 
 
 確かに身だしなみは大切やけど、
 そんな場所でせんでも。。。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あちちっ、、汗汗。
 
 
 香港、メチャ暑です!
 
 昨日は気温が35℃を超えてます!
 
 この気温でしかも湿度は90%以上、
 もう、外で息をするのも苦しいです。。
 
 気温の上昇と共に、
 大気汚染による光化学スモッグも発生し、
 香港市街は霞んでしまってますし。。
 
 
 
 ( ̄◇ ̄;) プハッーーー!!
 
 
 
 
 
 何とかならんのかいなぁ、、これ。。
 
 
 
 北京オリンピックが10日後に迫り、
 北京近郊では各種車両規制や、
 工場の操業停止等により、
 大気汚染の緩和が図られているようだけど、
 華南地区でも何とかして欲しいわぁ。。
 
 
 昨夕なんて、空が気持ち悪いくらい、
 オレンジと言うか、赤と言うか、
 もの凄い色に染まっていたし。
 
 
 あれはきっと、大気中にある汚染物質が、
 夕日に乱反射して、あんな色になったんやろね。
 
 
 (;-_-)
 
 
 
 気持ち悪ぅ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 先日、バス爆破事件が発生した昆明近郊の湖では、
 この気温上昇と共に大量の藻が発生し、
 付近に悪臭を撒き散らしているし。。
 
 
 ちょっと、いきなり暑くなり過ぎだと思う!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 台湾に上陸した台風8号、
 『鳳凰』って言う名前が付いていたらしいけど、
 これもこの時期としては
 台湾上陸の進路は珍しいのとちゃうか?
 
 
 日本でもこの影響なのかわかりませんが、
 一部での大雨や、酷暑が続いているようやし。。
 
 
 あまり異常気象という言葉は使いたくないけど、
 今年は天候不順な気がする。
 
 
 って、毎年言っているかもしれんケド。。 へへっ。
 
 
 
 

 
 
 そうそう、この天候不順が理由なのでしょうか、
 日本では嵐が強く吹く予感がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 嵐 大野智 「大麻で3P」 ヾ(-д-;)オイオイ!
 
 
 
 
 本当なら、大嵐になるな、これ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 この映像も一年位前になるでしょうけど、
 いつ見ても怖いっス。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。