手先が器用な中国人の本領発揮!?

 
  
 アンケートへの協力、ありがとう御座いました。
 
 
 結果は全部で56票の投票があり以下の通りです。
 
 
 男性     21票(38%)
 女性     29票(51%)
 いやぁ〜っん!
   中性よぉ! 6票(11%)
 
 
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 あのぉ〜、、、 もしもし。。
 
 
 『いやぁ〜っん! 中性よぉ!』に6票も
 投票されているんですけど、、、。。
 
  
 これはどう判断して良いのでしょうか。。
 
 
 
  
 
 
 
 もしかして私のブログはそっち系?
 
     ・・・ だったりして。。 (*/∇\*)キャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも、女性の方が多いのですね。
 
 これって、私にはビックリ! です。
 
 
 書いている内容的な事も有りますけど、
 私は漠然と男性が多いと思っていましたので。
 
 
 
 
 
 
 ヤバイなぁ〜、、、、。。
 
 
 
 これからはあまりオネエちゃんネタ、
 書くのはマズイのかも。。
 
 
 ちょっと反省しよ。。。 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 なんて事は、全然考えてないもんねぇ〜!! ( ̄ー ̄ )
 
 
 これからも好き勝手な事、
 書いてゆくもんねぇ〜!!  でへぇ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 中国にはこんな公園があるんやねぇ。
 
 手が込んでいるし、一度見てみたいやなぁ〜。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 やはりこういうのを作らせると、
 中国人も手先が器用なんやね。
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 手先が器用と言えば、
 こんなモノも作ってしまう中国人。
 
 
 ルイ・ヴィトンの新作?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄◇ ̄;) 
 
 
 
 
 
  
 スっ、凄いっす!!。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
 
 
 ======== 『お願い』 ========
 
 香港在住者の方で、
 8月18日(月)〜25日(月)までの一週間、
 ワンちゃん(ミニチュア・シュナウザー)を
 預かって頂ける方を探しております。
 
 もし居られましたら、又、お心当たりがありましたら
 コメント欄かプロフィールに掲載されている
 メルアドまでお知らせ頂けると嬉しいです。
 
 宜しくお願い致します。
 
 =======================
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。