飛行機の写真を眺めならが、夏休みの計画を!

 
 
 
 
 
 
 
 V( ̄∇ ̄o) イエェーーーイ♪
 
 
 香港小姐は私もネット投票した
 3番の張舒雅さんに決定!!
 
 
 
 ネット投票での得票率はそれほど多くなかったけど、
 決勝大会ではその魅力を出し切って優勝やね。
 
 
  
 
 
 
 
  
 それより、亜軍の6番 陳さんが、
 ジュディオングに見えるんやけど。。
 
 季軍の11番 馬さんは
 坂下千里子に見えるし。。。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ ) フフフッ。
 
 
 
 夏休みの予約を入れたぜ!!
 
 
 
 3年ぶりの夏休み。
 
 今日は色々な事を考えながら、
 また〜っりと過ごそう!!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。