パソコンの前で釘付けになると思うな!?

 
 
 昨夜、寝ていると、
 首筋に冷気を感じた。。
 
  
 
 
 
 
 
  
 夢の中では、
 何やら分らないけど、
 霧の中でポツンと自分が立っている。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 その夢の中から意識が少し戻り、
 ベットに横たわる自分を感じ始めた頃、
 体中に寒気が襲ってきた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いっ、イカン。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 これはもしかすると、
 目を開けてはいけない状況なのか。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これまでにも何度か金縛り体験は有るけど、
 それは学生時代の頃の事で、
 最近はメッキリそんな体験をしていない。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 意識が次第に現実世界へと 
 引っ張られるようにハッキリしてきて、
 私の耳元で何か音がする。。 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 だ、誰か助けてくれ〜〜っ!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 ガー、ガー、ガー、、 ( ̄ェ ̄;) んっ?
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 何や、エアコンが点いとったんかいな。。
 
 
 
 
 
 自分で点けた覚えないけど、
 熱くて寝ている時に、
 無意識でリモコンのスイッチ入れたんやな。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
  
 
 
 
 
 
 おこちゃまやなぁ〜、わし。。。
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 

 
 
 
 
 昨日は天気が良かったので、
 ハーバーシティのスズキカフェでランチしました。
 
 
 
 
 
 
  

 イカ墨パスタのトマト風味です。
 
 香港では始めて食べましたが、
 パスタ自体にイカ墨が練りこんであり、
 見た目はちょっと引いてしまいますが、
 パスタ自体の味はごく普通でした。
 
 
 
 
 それとマンゴーにキウィのフレッシュジュースです。
 
 値段はパスタとジュースで100香港ドル(約1,350円)です。
 
 スズキカフェは他にも店舗があるみたいですが、
 ここのハーバーシティ先端部にあるお店は
 比較的落ち着いた雰囲気のあるお店です。
 
 
 値段も手頃なため、時々利用しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、今夜は香港小姐(ミス香港)の決勝大会が開催されます。
 
 昨年の香港小姐については、
 賛否両論(否が多かったかな?)が有りましたが、
 今年はどの小姐が選出されるのでしょう。
 
 
 ノミネートされた12名の女性はこちらの方々です。
 
 
 
 
 決勝大会は香港時間午後8時30分より、
 TVBで放送されます。
 
 また、香港時間の本日午後12時までは、
 こちらでネット投票も受け付けているそうです。
 
 
 
 
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 
 私も投票しちゃった。
 
 
 
 
 誰に投票したかというと、
 3番の張舒雅さんに入れました。
 
 
 理由は単に背が一番高く、
 目立っていたからです。
 
 
 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 しょーも無い理由やな、って?
 
 
 
 
 
 
 
 はい、その通りで御座います。
 
 
 だって、どの小姐も綺麗じゃないですか、今年は。
 
 
 だから、どの小姐が優勝しても、
 不思議じゃないですよね。
 
 
 
 
 ただ、18日の時点ですが、
 ネット投票の得票が多い方は、
 
 
 1位 倫紫玄さん(2番)  39%
 2位 高海寧さん(4番)  24%
 3位 謝靜女亭さん(9番) 21%
 
 っと、なっていました。
 
 
 残念ながら私が投票した張舒雅さんは
 ネット投票では5位 3%の得票率でした。。
 
 
 さぁ、一体どの小姐が栄冠に輝くのか、
 今夜はテレビでも見よ!
 
 
 
 
 
 
 
 小姐の水着姿、楽しみやなぁ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 男は幾つになっても、
 こんな事を想像しているし。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 えっ?(゚-゚;)ヾ(-_-;)・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まぁ、女性も結構チャレンジャーな方も多いけど。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 w( ̄△ ̄;)w!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 ただ女性の皆様、
 こんな恰好で昼寝されては、
 流石に興醒めしちゃうけど。
 
 

 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 油断し過ぎやな、これ。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 あっ、そうそう!
 
 この香港小姐が決まれば、
 来月には奥さん必見の香港先生(ミスター香港)も
 決勝大会が開催されますね!
 
 
 これ、楽しみにしている方、
 香港では多いのとちゃう?
 
 
 
 さぁ、こちらがエントリーしている
 イケメンのお兄ちゃん達です。
 
 
 
 
 
 
 どっ、どうすっか! 奥さん!!
 
 どの兄ちゃんが好みですか?
 
 
  
 こちらには
 決勝大会に出場する男性の皆さんの
 紹介ビデオが掲載されていますよ。
 
 先ずはこちらで品定めして下さいね。
 
 

 
 
 きっと、パソコンの前で、
 奥さんは釘付けになっているかも。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ニャは! 〜(m=^‥^)m 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 
 
 
  
 
 
 
  
  
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。