風球が8号になったやんか!!

 
 
 知らん内に台風が香港に上陸しとったやん!!
 
 昨夜からシグナル8が発令されてたのは知っていましたが、
 台風がここまで接近してるとは、、、、。
 
 
 
 
 っと、言うわけで、
 本日は外出する事が出来ず、
 会社もお休みです。
 
 
 恐らく午後にはこのシグナル8は緩和されるでしょうから、
 その場合には仕事に出かけます。
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 
 
  
 昔の自分だったらきっと、
 
 
 
 『よっしゃ〜〜! 今日は会社が休みやぁーーーー!』
 
 
 
 
 
  
 
  
 ってな感じで喜ぶだけでしたが、
 今はちょっと違います。
  
 
 
 
 
 
 
 
 『ありゃりゃ、、 仕事が滞ってしまうがなぁ。。。』 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
  
 
 

 大人になったと、自分を褒めるべきなのか、
 余裕の無い人生を送っていると嘆くべきなのか、
 朝から人生について悩んでしまう自分がここに居る。。。
 
 
 
    

 
 
 
 
 
  
 まぁ、考えて仕方ないので、
 ここは天候が回復することを祈るばかりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

  
 

  
 
 
 さて、こんな天候であるため
 本日は話題が有りません。
 
 
 でも折角このブログを訪問頂きましたので、
 今日は私よりヘアースタイルについてご提案を致します。
 
 
 
 
 
 
 それは先日髪の毛もカットしに行こうかなと考えたからです。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 そろそろ暑くなって来たし、
 スッキリとした髪型にしたいし。
 
 
 でも、ちょっといつもと違う髪型にするのも、
 気分転換になって良いかもね。
 
 
 どうです、こんな髪型?
 
 気分転換にピッタリ! ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ブタちゃん!
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 アフガン!
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 キリンかよ!
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
   

 
 
 
 
 
 
 
 
 ライオンやぁー!
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 サ、サッ、サイーーー!?
 
  
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 ウサギだぴょーン!!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後
 
  
 鹿やな。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ( ̄ー ̄ ) うーっん!
 
 
 これなら気分転換になるけど、
 街中を歩くのには抵抗あるなぁ〜。
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 って、その前に、
 こんなに髪の毛、
 多くな〜〜〜ぃ! わし!! (;-_-)
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。