もう、タジタジでしたから、私。。

 
 
 
 ヽ(_ _|||))))うぅぅぅぅっ!!
 
  
 
 
 二日酔いっす。。
 
  
 
 
  
 
 昨日はオフ会でしたが、
 午後7時から始まったのに、
 家に着いた時は午前3時頃でした。。
 
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 久しぶりに飲みました、、、 た〜っぷりと。。
 
 
 それなのに、午前8時には目が覚め、
 それからちょこっとお仕事です。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いやぁ〜、こんなに天気の良い香港の朝は久しぶりですけど、
 二日酔いの私にとっては日差しが眩しすぎて、
 逆にキツイです。。
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 え〜っと、昨日のオフ会についてちょっとご紹介。
 
  
 
 
 
 
 先ずはオフ会の会場となった場所は
 尖沙咀の日本風居酒屋『火間土』です。
 
 
 ここは日本の会社が香港で展開するお店で、
 場所の割りにはリーズナブルな値段で
 料理やお酒を提供してくれています。
 
 店内は個室が多くあり、
 今回もそちらに案内されました。
 
 
 
 ちなみに、深センにも同じ名前の『火間土』が有りますが、
 こちらとは経営母体が違うそうです。
 
 香港にある『火間土』の親会社が、
 フランチャイズとして日本の別会社と契約し、
 その会社が深センの『火間土』を運営しているそうです。
 
  
  
 
 
 『火間土』
   尖沙咀北京道1號8樓802舗 
   Tel:2269-5051
 
 
 
 
 
 
 
 
 料理自体は日本の居酒屋に有るものと、
 何等変わりは有りませんが、
 何故か『印度のごぼう』等と言う料理もありました。
 
 これって、一体どんなごぼう
 とは思いましたが、
 注文する事を忘れたため、
 現物を確認する事は出来ませんでした。  残念。。
 
 
 
 サラダや厚揚げ、ピザなどを注文し、
 ビール片手にオフ会はスタートしました。 
 
 
 
  
 
 
 この日は皆さんお仕事だったため、
 スタート時間の午後7時には4名だけでしたが、
 結果的には女性6名、男性2名が揃う事ができました。
 
 
 
 
 その時の女性達の様子はこんな感じです。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 ( ̄△ ̄;) あっ!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 スッ、スミマセン。。。
 
 
 
 
 
 間違えた。。。
 
 
 
 
 
 
 
 これは私が持っている別のコレション写真でした。。 ((⊂(-д-;)オイッ!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 って、言うか、
 オフ会の写真を撮る事をすっかり忘れていました。
 
 
 それに、もし写真が有っても、
 この場ではちょっと紹介出来ないかも。。
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 まぁ、オフ会の雰囲気自体はこんな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 (  ̄_ ̄) ウッ!  :*:・゚'☆♪ (o゚ー゚)(゚∇゚*)(^0^o)(o゚∇゚)(^ー^*)(^〜^o) (´ε` ) ♪:*:・゚'☆
 
  
 
 
 
 
  
 予想通り、皆さんのパワー凄過ぎです。
 
 
 
 私なんて、何時もは他の人のブログでツッコミを入れていますが、
 この日ばかりは皆さんのツッコミが私に向かって、、、、、、。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 (i  ̄_ ̄) もう、タジタジでしたから、私。。
 
 
 
 
 
 
 
 私のハンドルネームである
 『flexiblefish』の名前の由来を聞かれ、
 私は正直に話しをしても、
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  えっーーーー!  そんなんウソやぁ〜!!
 
 
 
 
  
 
 ってな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
  
 (i  ̄_ ̄) わし、ウソは言うて無いのにぃ。。。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 完全に色モンになっている自分にちょっとショック。。
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
 
  
 
 
 
 まぁ、予想はしていたけどね、この程度は。
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 でも、何だかちょっと悔しい!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 あっ! せや!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 それならこの場を使って私なりに、
 オフ会参加者の皆さんを紹介したろ〜!  ( ̄ー ̄) ニヤッ!
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 それでは早速、私なりに、
 オフ会参加者の皆様を簡単にご紹介します。
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 先ずはこの方から。
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  風さん (o゚ー゚) < 私、切れたら怖いのよぉ〜! 
 
 
 
                  マジすっか!   ( ̄_ ̄ i)
                  気ぃつけます。。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
    こら香港人! 日本人女性は皆AV女優じゃない! > (゚∇゚*) アキコさん
  
 
  
  (i  ̄_ ̄) 仰る通りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         勝つまでやります、賭け事は! > (^0^o)  Minaさん
 
 
 
  (i  ̄_ ̄) マカオで30時間もギャンブルなんて。。
        仕事もその位頑張りましょう。
 
 
 
  
 
 
  
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Reiさん (o゚∇゚) < 私、全然酔ってませんよぉ! シラフですぅ〜!!
 
 
  
                     シラフでそのノリ、
                     私には真似出来ません。  ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
    ビールなんてお水と同じよ! 今日も昼間から、 ウフフッ > (^ー^*) わんこっちさん
 
 
 
   (i  ̄_ ̄) 昼間からですか、、。。
         わんこっちさんとは絶対に飲み比べせんとこ。。
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
      もう酔ってま〜っす! 朝まで飲むぞぉ〜!!> (^〜^o)  さっぴぱさん
  
 
 
   (i  ̄_ ̄)  確かに朝まで飲んでました。
          ちゃんと帰れました?
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
    ぐへへぇ! わてが、な に わ の商人どす!! > (´ε` ) my-ponchanさん
 
 
 
   (i  ̄_ ̄) ミナミに居てそうなおっさんやなぁ〜。
         とりあえず、安ぅ〜しといてなぁ〜。 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 え〜っと、オフ会参加者の皆さん!
 クレームは一切受け付けませんので!! ( ̄ー ̄ )V
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 でも楽しかったです、今回のオフ会。
 本当に有難う御座いました。
 
 風さんも段取り有難う御座いました。
 
 皆様、また是非に飲みましょう!
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 って、アレ?
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今回はオチが無いな〜。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 オチが無い。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 オチ無い。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 オチ無い?
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 オチンチン無い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ママーッ!! ボクのおちんちん何処!?
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。