日本も含め万国共通なのかな。

 
 
 今年の10月に中国の有人宇宙飛行船
 『神舟七号』が飛行士3名を乗せて打ち上げられるそうです。
 
 その打ち上げに向けて、
 飛行士3名が最終的な訓練をしています。
 
 今回は3名居いる飛行士の中で、
 1名が船外活動を行う計画だそうです。
 
  
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 大丈夫かなぁ〜、これ。
 
 
  
 
 前回の中国に於ける有人飛行って、
 ある意味、本当の『奇跡!』
 だったとの噂が流れていますから。。
 
 
 無事に打ち上げられ、
 帰還する事が出来るのでしょうか。
 
 
 また、この打ち上げ、
 中国人民の皆さんはどんな感じで見るんやろ?
 
 
 四川大地震で大勢の被災者が出ていますから、
 その様な方々に勇気を与えるかもしれませんし、
 『そんなお金を使うなら、被災者の住宅建設に使えぇ〜!!』
 って言う声も聞こえそうやな。
 
  
 
 まだまだ私には理解出来ない中国人民様。
 
 どんな反応を示すか、
 と〜っても楽しみです。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 っで、本日はそんな中国人民様の生態を知るべく、
 こんなモノを見つけましたのでご紹介します。
 
 
 
 これは中国人民様が自分達の感覚を
 的確(?)に捉えたモノだと思います。
 
 
 中国人民様の女性と男性が
 プロポーズから結婚生活に至るまでの
 ちょっとしたお話です。
 
 
  
 
 
 
 
 先ずは、中国でも男性から女性へと、
 アプローチを行うみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 女性へのプレゼントは定番のお花!
 
 では駄目みたい。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは宝石をプレゼント!!
 
 でも、心は動かないみたい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、これでどうだ!
 
 
 
 
 
  
 

 
  
 
 
 
 
 ご飯を作ってご馳走!!
 
 
 
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 そうですか、、。
 
 
 中国女性は先ずはここからですか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 っで、めでたくゴールイン!!
 
 
 結婚式の当日は新郎新婦とも
 幸せ一杯な気持ちなんでしょう。
 
 
 そんな二人の気持ちを絵で描いて表すと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
 
  
 羊の様な無垢の新郎に対して、 
 新婦のベールの下は、
 お腹を空かした狼になっている。。。
 
 
 これからじっくりと、
 羊の新郎をしゃぶり尽くすのか。。。。 (;-_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 いやいや、それはあくまでも結婚するまでの話!
 
 しっかり者の中国人女性ですから、
 結婚後の生活は順調なのでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 旦那が出張から帰ってくれば、
 笑顔で迎えてくれます!
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 おっ! 早速喜んで何かを取りに行ったぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 お仕事、お疲れ様! って事で、
 温かい飲み物でも持って来てくれるのか♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 せっ、洗濯物かい。。
 
 しかも、奥さんの物ばかり。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
  
 
 
 これって、ある意味
 確かに『しっかり者!』です、中国の女性。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( -_-) フッ
 
 
 
 まぁ、頑張りやぁ〜。
 
 
 
 
 
 
 やはり、この状況、
 日本も含め万国共通なのかな。  ((⊂(-д-;)オイッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ いつもご覧頂き有難う御座います。
        ランキングも順調に推移しているみたいですが、
        本日もこれも押して頂けると励みになります。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 慌てない、慌てない。
 今年はこんな市況が何度もやってきます。
 
 1年間は焦らずジックリっと
 市況環境を見つめて行きましょう。
 
 一般投資家が功を焦ってt投資すると、
 ろくな事になりません。
 
 自分だけは特別なんて考えないのが良いかと思います。
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。