一般中国人が、実は一番・・・・・・・。。

 
 
 最近このブログを書きながら思う事が有ります。
 
 これを書いている時って、
 何だか昔にも同じ気持ちで
 書いていた時期があるなぁ〜、っと。
 
 
 
 今はどうか知りませんが、
 私が学生時代に受験勉強をしている際、
 ラジオの深夜放送を聴いていました。
 
 
 受験勉強をするついでにラジオを聴いているのか、
 ラジオを聴くついでに受験勉強をしているのか、
 時々分からなくなる事も有りました。
 
 
 このラジオの深夜放送、
 何が面白かったかというと、
 回りが皆、受験勉強であったため、
 学校が終わってから一緒に遊ぶ事も有りませんでした。
 
 そのため、深夜放送を聴きながら、
 その番組へ葉書を書き、
 それが番組内で読まれる事に、
 唯一の楽しみを感じていました。
 
 なんだか、その時の様な感覚で、
 今はこのブログを書いている気がします。(暗いかぁ〜!?)
 
 ちなにみ私ですが、
 大体午後9時頃から深夜2時くらいの
 ラジオ番組を聴いていました。
 
 
 
 勉強そっちのけでラジオを聴いていた私、
 エド山口さんと松岡まことさんが
 パーソナリティを務める番組に出演した事も有ります。
 
 よく有る聴視者参加の企画です。
 
 ちなみに、エド山口さんは、
 モト冬樹さんのお兄さんで、
 松岡まことさんは、
 落語家の立川談志さんの娘さんです。
 
 
 
 まぁ、学生時代なんて、
 『ノリ!』が一番でしたから、
 学校へ入学してからも、
 その調子で突っ走っていましたけど。
 
  
 
 
 
 
 学生時代なんて、
 今では考えられないくらい恥ずかしい事や、
 アホな事をしていましたが、
 その時は仲間が居ましたから、
 全く羞恥心も感じずにやっていました。
 
 
 ほんと、、 今じゃ絶対出来ない。。    ( ̄^ ̄)遠い目
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 っで、共産主義国の中国様ですが、
 こちらの学生さん達はどうかと言うと。
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アホや。。。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 中国の学生も変わらんのぉ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 男同士が集まると、
 可笑しな写真を撮り始めるし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんな写真とか。
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 露出や悪ふざけとか。。
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 仮装やエッチ系なんかも。。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まったく、しょ〜〜っも無い!
 
 
 
 
 まぁ、私にも身に覚えが有りますけどね。。
 
 
 
 
 
 でも、流石に中国の女の子は、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 って、 しっかりこんな写真撮ってるやん!
 
 しかも入浴中やし!! (//o//)/ ポッ
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 中国の親も大変やなぁ。。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 えーっと、こんな学生のちょっとした悪フザケ、
 それほど目くじら立てる事でも無いよね。
 
 
 
 人生一度きり、
 若い時も一度きり。
 
 
 学生時代を楽しめば良い訳やね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 しかし、こんな悪フザケ(?)は許せんね!!
 
 
 これてって犯罪だし。
 
 
 
 それに、こんな時期を狙うなんて、
 鬼の長谷川平蔵が許さんでしょ!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 四川大地震で被災した四川省の文川県、
 ここで被災した家屋に侵入し、
 盗みを働く輩が沢山発生しています。 (やはりな。。。)
 
 
 その泥棒達が地元住民や警察、
 人民解放軍によって捕まっています。
 
 
 
 
 
 
 捕まっているのは、
 若い兄ちゃんから、おっちゃんまで。
 
 
 
 色んな泥棒が捕まっています。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 同じ捕まるにしても、
 まだ扱いに慣れている警察に捕まる分には、
 それなりの対応をしてもらえます。
 
  
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 しかし、扱いに慣れていない
 人民解放軍に捕まると。
 
 
 
 
 両腕を後ろでグルグル巻きに、
 頭はガードレールより低く下げされます。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 この格好って、結構キツイよね。
 
 まぁ、泥棒だから仕方無いのかもしれないけど。
 
 
 
 
 何だか人民解放軍
 捕虜を捕まえた時もこんな感じなのかなぁ〜。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 っで、一番恐ろしいのが、
 こんな人に泥棒が捕まった場合です。
 
 
 
 
 
 それは、
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 『一般中国人』です!!
 
 
  
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 何せ一般中国人、
 泥棒を捕まえる場合、
 手加減しませんから。
 
 
 殴る蹴るは当たり前だし、
 捕まえてからもその扱い方は
 尋常では有りません!
 
 
 
 本当はそんな泥棒の写真を載せたいのですが、
 ちょっと余りにも酷い扱いなので、
 もう少しソフトな写真を載せます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
  
 
 
 
 この兄ちゃん達、
 一般中国人に捕まった泥棒です。
 
 
 捕まった泥棒達、
 髪の毛をむしり取る様に、
 切られています。
 
 
 
 
 
 
 ( -_-) 仕方無いか。 これも。。
 
 
  
 
 
 
 
 でもこれって、
 日本であれば過剰防衛というか、
 逆に傷害罪として、
 髪の毛を切った側も捕まるよねぇ。
 
 
 
 
 
 まったく、、、何と言うか。
 
 泥棒は人間扱いされないのね、中国。。
 
 
 きっとこの泥棒達、
 これだけ被害が出ている大地震で、
 火事場泥棒みたいな事をした訳ですから、
 その刑罰はいつもと違い、きっと極刑の人も、、、、。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おっ、恐ろしやぁ〜。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それにしてもこのマダラになった髪の毛、 
 一体何で切ったのかなぁ?
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなカマだったりして!!
 
  
 
 
 
 
  {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
   ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。