こんな種類が居るんやね!

 
 
 マタ〜ッリ! の日曜日です。
 
 そんな日曜日ですから、
 本日はユル〜〜イい内容を幾つか。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 チビパンダやぁーーー!! ( ̄▽ ̄)ノ 
 
 
 
 
 四川省のパンダ自然保護区で地震前に撮影された物です。
 
 今は地震の影響で行方不明になっているパンダや、 
 エサ不足からストレスになり、
 北京市の動物園に緊急避難したパンダも居ます。
 
 
 早く写真の様な状況に戻って欲しいです。
 
 
 
 それにしてもこのチビパンダ、
 これだけ並んでいると、壮観です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まぢで縫いぐるみやなぁ〜。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 えーっと、以前にも何度か紹介しましたが、
 中国人が血液型別に見ている性格。
 
 A、B、O、AB型別に、
 どんな行動傾向があるか、
 今回も一つ紹介します。
 
 
 
 
 
 
 『またですかぁ〜、、』
 
 
 なんて言わず、
 日曜日ですから、心豊かに見てください。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 A、B、O、AB型が午後3時に待ち合わせをしました。
 
 さてこの4人がどんな行動を取るのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 午後2時15分
 約束の時間前、皆それぞれの過ごし方をしています。
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 午後2時30分
 まだ待ち合わせ時間まで余裕があります。
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 午後2時45分
 A型、AB型は約束の場所に出掛けたみたいです。
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 午後3時
 約束の時間です。
 
 既に約束の場所に到着しているA型、AB型はおしゃべりしていますが、
 O型とB型はまだ家に居るみたいです。
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 午後3時15分
 おっと! ここでO型が約束の3時を過ぎている事に気が付きました。
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 午後3時30分
 O型が約束の時間を30分遅れて到着です。
 
 先に来ていたA型は怒っています。##
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 午後3時45分
 遅れてきたO型に、AB型が注意しています。
 
 A型はまだ来ていないB型が心配になり電話しています。
 B型、時間に気が付いていないのでしょうか、A型からの電話が鳴っています。
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ありゃ、、
 B型、電話が鳴っている事も理解していない。。。
 
 って、言うより、全く約束を忘れているし。。
 
 電話したA型、拳がグーの型になりながら、小刻みに震えている。。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 
 
 
 やはりB型、
 中国でもこんな感じなのね。。
 
 
 
 
 
 
 時間にルーズな中国人、
 中国って、もしかしてB型が多いのかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 さて、最後にこんな猫ちゃんをご紹介。
 
 これって、一体どんな種類なんやろ。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ゜з゜):;*.':; 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 これまぢでキモカワやん!
 
 こんな種類が居るんやね! (#^.^#)
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
  
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
  
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。