(||_ _) ヾ(-д-;)だっ、大丈夫ぅ〜。

 中国株、急騰しとるやん!!
 
 中国政府が下落する本土株に対し、
 救済措置とも言える対策として
 印紙税を現行の0.3%から、
 0.1%へと引き下げた事を好感し、
 本土株を中心として急騰したようです。
 
 
 
 
 
 
 でもこの引き下げ、
 1年前の税率に戻っただけですから、
 この対策自体の影響は、
 恐らく限定的でしょうね。
 
 重要なのは、
 中国政府が対策を打ち出したという事です。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 って、考えてる余裕が無い、、、 私。
 
 
  ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 実は飲みすぎで気持ち悪ぅ〜〜、、、、。。
 
 
 
 
 ヽ(_ _|||))))おえぇぇぇ!!
 
 
 
 
 
 日本でも恐らく本日までがピークでしょうけど、
 季節柄、この時期は色々な歓送迎会が開催されている思います。
 
 
 私も昨夜はその内の一つに出席し、
 中華流宴会のお決まりである、
 『乾杯!』を連ちゃんで、、
 しかも、紹興酒です。。
 
 
 まぁ、ウォッカ並みのアルコール度数である、
 白酒では無かったのが唯一の救いです。。
 
 
 
 
 
 
 
 これは学生の様子ですが、
 正に、こんな状況でした、、私。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 バナナかよ!!
 
 頭には生クリーム塗って、煙草さしてるし。。。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 
 
 
 オイオイ。。
 
 落ちるでぇ〜、しかし。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 どんなラッピングじゃ!!
 
 
 これをプレゼントとして誰かに贈るのかい。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 趣味悪ぅ!!
 
 
 こんな姉ちゃんと夜中に出会いたく無い。。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 怖!!
 
 
 でも、こんな感じの人、
 新宿辺りには居るかも。。。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( -_-) ハァーーーーー、、。。
 
 
 
 
 
 
 
  
 まだ気持ち悪りぃ。。。。
 
 
 
 
 
 
 そのため、本日はココまで。
 
 体調が回復したら、
 また追加書き込みするかも。。。。
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ 酔い覚めの効果が有りますので、
         ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 





 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。