忙しくなりますよぉ〜!! 一部の職種?

 
 ジンバブエに有る
 通称『Devils Pool』だそうです。
 
 
 

 

 
 
 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜
 
 いくら暑くとも、
 私は絶対泳ぎません。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お歳を召した方を中心として、
 何やら香港政府に訴えています。
 
 
 昨日、マカオ政府マカオ居民に対して、
 マカオ永久居民に対しては、
 5,000マカオパタカ(約65,000円)、
 マカオ居民には3,000マカオパタカ(約40,000円)
 の現金を支給する方向で検討していると伝えましたが、
 それを聞いた香港居民の方々、
 『我々にも同様のお金を寄こせぇ〜!!』っと、言っているそうです。
 
 
 
 あ〜ららっ、やはりね。
 
 
 
 隣で美味しい話を聞きつければ、
 自分達も同じ物が欲しくなりますよ。
 
 特に中華系民俗にとっては。。。
 
 
 
 
 
 
 まぁ、確かにこの所の香港の物価高って
 正に『狂乱物価』と言ってよいほどの状況です。
 
 紙面には毎日値上がりの記事が載っていますから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 そんな状況を反映してでしょうか、
 『リーダーズ・ダイジェスト』が行った調査によると、
 香港市民の57%が買い物に不満を持っているそうです。
 
 これは品物の品質だけではなく、
 この所の物価高により高騰してしまった
 商品の値段に大きな要因が有るとの事です。
 
 
 
 
 そやろねぇ〜。
 
 
 
 それは私も感じています。
 
 
 
 
 
 ちなみに調査を行った国や地域の内、
 最も不満に感じている国民や市民はタイの71%で、
 その逆に不満が最も少なかったのがインドの29%だそうです。
 
 
 
 タイもインドも経済が好調で、
 香港と同じに物価高で苦しんでいるかと思いきや、
 インドが一番少ないというのが意外でした。
 
 
 インド国民は辛抱強いのか、
 それとも政府の経済や物価政策が上手なのか、
 それはよく分かりませんけど。
 
 
 
 
 
 また、中国大陸から香港に来た中国人に調査したのでしょうか(?)、
 この方々が大陸で買い物をする場合での不満を持つ割合は
 香港より少し高く60%だそうです。
 
 その主因としては、やはり品質にあるそうです。
 
  
 
 そやろねぇ〜。
 
 
 
 これも全くの同感です。
 
 
 
 
 
 
 
 何せ中国で買い物をすると、
 こんな物を購入してしまう可能性が高いですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 *注意! 食事中の方はご注意下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 スーパーで購入したジュースを飲もうと
 カップに注いだ所、、
 
 
 
 
 
 
 
  ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ヾ(;◎_◎)ノ ギョエーーーー!!
 
 
 なんじゃこりゃ!! 
 
 
 
 カビの塊やんかーーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こっちのジュースはどないやねん!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (;-_-) 想像通り、、、。。。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 中国では、
 食の安全は自分で守るしかないなぁ〜。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後にもう一つ中国様の話題。
 
 
 
 
 
 各国で北京オリンピック聖火リレーが、
 世界中の関心を持って見つめられています。
 
 
 
 あっ! どーでも良いけど、
 この聖火トーチのデザインも
 私はラーメンドンブリを連想してしまう。。
 
 
 
 
 話を戻して。
 
 
 
 っで、日本でも大きく報道されていますが、
 北京オリンピックの入場券が昨日公表されました。
 
 
 
 
 
 
 これです。
 
 
 見た感じは、、、、
 
 
 
 
 まぁ、そこそこ良いのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さぁ! これから忙しくなりますよぉ〜!! 一部の職種?
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 これからこの入場券で一儲けしようと、
 
 
 
 入場券作りが始まりますからねぇ!!
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。